常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月15日 (土) | 編集 |
お盆休み中。


暑すぎて どっか行こうとか、何かしようてな考えが思いつかねぇ。
てか、モンハン3にハマりすぎ(これの為に、わざわざwii買ったんだよ)。
こりゃヤヴェぇ。面白れぇぇ。マジで引き篭もりになっちまわぁ。
色々やらなきゃイカン事多いのに、コイツのせいで全部ストップしてるな…。

それはともかく、

ちょいと前の地震の事よ。地震。

地震とミミズだけは心の底からダメなオレ。
そりゃもうビビりまくりよ。ガクブルなんてもんじゃなかったですよ。
オレのトコは震度5弱だったんだよね。
普段から震度2程度でも泣きそうになってるオレとしちゃ、死刑宣告みたいなもんでしたよ。
ちなみにオレはロフトベッドで寝ているんで、余計に怖かったw
そんなテンパってる中、宗隆和尚から「もう終わりだ!終焉の時がきた!日本沈没だ!!」みたいなメールが来てさ、その情けなさに逆に冷静になれたというw

まぁでもそんなに大きな被害がでなくて良かったよ(怪我人数名、死亡者1名でてるので、あまり良かったとは言えないか)。
ウチの被害も、オレが立てて並べてあった使用済みの単三電池が数十本倒れたくらいだったからな。

しかし何でオレは電池並べてたんだろうな?


どうしようもない疑問を残しつつ、ちょっと狩り(モンハン3プレイ)に出かけてきます。




2009年07月01日 (水) | 編集 |
そういえば 今日でこのブログ4周年だった。
うっかり忘れるトコだったw
やる気の無さがよくわかるな。止めないけどね。


例の玉子スープ届いたよー。

玉プ

いっぱい来たねー。
現時点で4個 食す。あと76個…。
けっこうアレだな…。




で、私信というかなんというか。

野比さん、マジすか? ううむ…。
ともかく、マイコーといえばチャンネル5、これ余裕でした。
1も2もシチョーリツ100%まで やりこんでましたからね。
てか 今までのゲーム、ニコ動ネタ、ほとんど無問題ですよ(DS除く)w
オレとしちゃ もはや常識。んっふっふ~。




たぶんストレス
2009年06月23日 (火) | 編集 |
毎日イライラしまくり。

そういや最近、腹の調子が最悪でさ。
ずっと腹痛いし下してるしで。さらには血便でたり。
こりゃいよいよヤべーんじゃねーのって事で病院行ってみたら、
急性大腸炎だってさ。
どうなんだよコレ。
頭もイテーし(いつものコト)腹もイテーし。
洒落んならんよ。





運の使いどころがオカシイ
2009年05月29日 (金) | 編集 |
さっきネットの懸賞で、たまごスープ80個 当たった。




半年
2009年05月26日 (火) | 編集 |
そろそろ6月か。
半年経つワケだが。


今んトコ、今年はねぇ


超最低

だわ。


もう洒落にならん最低っぷり。
4年前の超最低っぷりをさらに上回るね。
いやマテ。
あの時が超最低だったんだから、今年は


極・最低

だな。
このクソっぷりには マジでどうしてくれようか。


とにかく人間関係のトラブルが異常な程多すぎ。
まぁホトンド当事者じゃなくて第三者なんだが。
巻き込まれるんだよね。
ちなみに現在進行形で泥沼状態のが まだ2つほど…。

それと首と肩を10日くらい前に痛めてね。
まだまともに首振ったり回したりできない状態。
おまけに持病の頭痛もプラス。
鎮痛剤が無いとマジで仕事に支障をきたす。
さすがにオーバードーズになりそうなくらい飲んだりしやしないけどな。


その他、仕事でもプライベートでも トラブル色々。
考えてみりゃ、正月明けあたりから妙な雰囲気だったんだよなー。

正直、これから良くなるとかは思えないな。
良くなってほしいみたいな願望も立てたくない。イイカゲンなカンジになるし。
ヤヴェなコリャ。どうするか。

何かでストレスでも発散しないと。
じゃないとマジで終わる。


愚痴な内容でスミマセン orz




近況
2009年05月10日 (日) | 編集 |
完全放置中。

理由はいつもと同じ「めんどくさい&ゲームに大ハマリ」である。
あ、それと今回は「凹み」がはいってるわ。
ちなみにハマってるゲームはPS3の「Demon's Souls」
発売から2ヶ月後に購入。あまりにも評判イイんでね。
いや もう神ゲー。こいつはヤベー。PS3、ちょっと見直した。
まぁコイツ以外はいらんけどね。
しかしFF13の体験版のクソっぷりに呆れかえりまくり。
途中でプレイやめた体験版ってのは初めてだぜ…。



とりあえず、それ以外の近況報告みたいなの


「ワルキューレ」「レッドクリフ・Part2」を観に行った。
2作とも70点。
ナチス・ドイツと三国志と、2作とも歴史物であるけど、レッドクリフの方は完全にエンターテイメントだよな。
史実だ演義だと ガタガタ言わないで観た方がイイ。んなコト言ってたら観てられんから。
むしろ三国志知らない方が面白いかもね。
ワルキューレは逆に知ってた方が面白いかも。
ゲーリングとゲッペルズが そっくりだったのは かなりウケた。

先日、多分仕事中だと思うが愛用のタイバーを どっかに落っことして無くす。
ぐあああぁぁぁ最悪orz 
タイバーが無いと なんか落ち着かないオレ。どうすっかな…。

車検。Rタイヤの溝が無い事に全く気がつかなくて、余裕で通らず。
うひゃあぁぁぁ最悪w 最近調子に乗って、某所で攻めまくってたからな。
てか、走りの方は止めたんじゃなかったのかオレ。

LONE ONES(レナード カムホート)のレイヴンオスプレイを買おうかどうか検討中。
でも高いんだよなぁ。ちと厳しいか…。

ダーツ、カウントアップのスコアが良いカンジで大幅ダウン orz
ちょっと前までは 目標700だったんだが、最近は目標500という目も当てられない状態に。
ブルにもトリプル20にも嫌われており、両方ともギリギリ外すというのが続いている。何故だクソ。


こんなカンジ。 大して面白いコトはないな。




札②
2009年04月12日 (日) | 編集 |
前に入手した1000億ジンバブエドル(Z$)に続き、ついに



念願の100兆Z$を手に入れたぞ!



100+1

あ、下にあるヤツは 一緒に付いてきた1Z$です。



100000000000000

しかし こりゃマジで狂ってるよなぁ。
でもこの札も、出る前にデノミが発令されちゃったから 結局お蔵入りになっちゃったんだけどさ。
当然、使えません。
前に手に入れた1000億Z$も 今は使えません。

はえー話が紙くずだ!KAMIKUZU!!

ちなみに この100000000000000Z$(あえて こう書いてみたw)と1Z$は2100円で手に入れた!
そんなの買うオレもどうかしてる!!

一応、1Z$は現在でも使えるケド、日本円にして、いくらになるか不明。
調べる気にならん。
知ったところで、どうにもならん額だろうし。




