常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


メンテ
2006年10月08日 (日) | 編集 |
昨日、いつもお世話になってるIさんの お店(車屋さん)へ遊びに行ってきた。

行ったのは2時半頃。
店内に置いてある某車(この車に関しては、後日アップする予定)を軽く見せてもらった後、敷地の端っこを借りて自分の車の整備をさせてもらう。

一通り済んだら帰るつもりだったんだが、そのまま何故か近々納車予定の車の整備も手伝うハメになる。
整備が終わった後はテストドライブに便乗。


…オレは何をやってるんだ?


結局、帰ってきたのは10時半過ぎ。

実はこの後、イカ釣りにも連れてかれそうだったんだが、これはサスガに断る。
これこそ 行ったら何時帰れるかわからんしね。


帰ってきた後、激しい頭痛に襲われ そのままダウン。
クソー 「レディ・イン・ザ・ウォーター」観に行くつもりだったのにー orz



コメント
この記事へのコメント
車の整備できるってのがすごい。器用なんですね・・
イカ釣りも羨ましい感じですが^^
・・釣りたてを、塩辛にしたらサイコーじゃないですか。
(作ったことはないんですがw 簡単みたいですよ)

頭痛よくなられましたか?
2006/10/09(月) 00:05:32 | URL | 美香 #-[ 編集]
頭痛の原因はイカを釣りに行かなかったからとみた
2006/10/09(月) 04:23:39 | URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6[ 編集]
え!頭痛の原因は、バスク○ンの呪いじゃないの?
2006/10/09(月) 12:42:11 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
>美香 サマ

頭痛、一晩寝たらすっかり良くなりました。
でも多分、すぐ痛くなると思いますけど(オレ偏頭痛持ち)

整備っていっても簡単なのしかできないですけどね。
やらないよりはイイかってカンジでw
イか釣り以前はさんざんやってたんですが、この日はさっさと帰りたかったんでw
でもタマには行きたいですね。
2006/10/09(月) 23:00:22 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

いやいやいや、行ってたらエライ目にあってるってw
多分、朝方まで帰れないと思われ。
どうせ釣れないだろうしw
2006/10/09(月) 23:03:41 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>麦茶さん

呪いって何だ 呪いってww

ちなみに まだアレの匂いするよー。
何とかしてよーw
2006/10/09(月) 23:04:43 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
