常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


イシュー
2006年10月03日 (火) | 編集 |
本日、会社で異臭発生。


そんなに悪い匂いじゃないんだよ。
ただ、スゲー甘ったるいカンジ。

最初は大して気にしてなかったんだけど、長時間嗅ぎ続けてたおかげで かなり気分が悪くなってきた。
自分に合わない香水を嗅ぎ続けてるのと同じ様な感覚だな。


暫く原因追求。そして特定。


元凶は

開けっ放しで放置されていた
バス○リン。




ダレだ こんなの持ってきたヤツは?
入浴剤なんて いったいドコで使うってのw


濃縮されきった匂いを嗅ぎ続けたせいで、かなりグロッキーなオレ。
未だに気持ち悪すぎるんで、早めに寝ます。

ブーブー、ブーブカプー(謎)




コメント
この記事へのコメント
きのうは志乃と特定したの?
2006/10/04(水) 16:16:57 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
ヤバイものじゃなくて、とりあえず一安心・・ですかね?

夏も終わって、要らなくなった入浴剤(スースー系?)を
芳香剤に見立てた
誰かの(余計な)親切心の仕業じゃないかなって思いましたがw
2006/10/05(木) 01:31:36 | URL | 美香 #-[ 編集]
>きのうは志乃と特定したの?

なんだお前、死んでDNA鑑定でも受けたのかww

バ○クリンって、開けてあるだけでそんな強烈な異臭発するんだ~!。
2006/10/05(木) 13:52:03 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
>トリシャ

いつも何だと思ってるんだ?
疑問形で言われてもなぁw
2006/10/05(木) 20:40:32 | URL | 志乃 #-[ 編集]
>美香 サマ

森の香りとかってヤツでしたw
でもアレも お湯で薄まるから 良い香りなのかもしれません。
モロ原料だと、けっこうキツいですよw
2006/10/05(木) 20:43:30 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>麦茶さん

コイツ、怪しい言葉ばっかり憶えてくるんだよw

強烈っていうか、クドイ香りがずっと続く。
ちなみに撤去したってのに、未だ発生源から匂いがするよ。
2006/10/05(木) 20:46:29 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
