常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


オトシモノ
2006年10月01日 (日) | 編集 |
昼頃に紫苑クン「オトシモノ」を観てきた。

ジャパニーズ・ホラーが大好きなオレ等。
実は3ヶ月くらい前からスゲー楽しみにしてたのよw

公開直後だし、今日は映画の日なので混んでるかと思ったが、全然そんなことなかった。
まぁ正直マイナータイトルだしな。
適当な席に座る。



感想。


…えーと、あー何て言うのかな、その


どうしようもねぇな、コレ。


話にならんよ、ホント。
最初から最後までタルすぎる展開。
完全に破綻しきったストーリー。
なにコレ?だんだん「オトシモノ」自体が どうでもよくなってんじゃん。
眠くなるなんてモンじゃない。
何度 途中で帰ろうかと思ったコトか。
オチもトンデモネェしな。

てか この映画、ホラーだよな?
やたらとホラーシーン少ない上に、まったく怖くないときたもんだ。
「呪怨」の伽耶子「リング」の貞子を中途半端にミックスした様なヤツを出したトコでなぁ、インパクト弱いんだよ。
しかもメイクにしても演出にしても 足元にも及ばないくらいヘボい。
名前も八重子なんて いかにもじゃないの?

後、の取り方が下手すぎる。
意味も無く暗がりを歩いてるだけで何も起きないっていう、ただのコケ脅しシーンばっかり。しかも無駄に多い&長い。
ここからだろ、面白くするのは。
そこで終わらせてどうすんだw


個人的評価  0点。   


悪い。いいトコが1つも見つけられなかった。
オレ等としては問題外。
コレを楽しみにしてたって事実が悲しくなってくる orz
あー沢尻エリカとか若槻千夏のファンだったらイイんじゃないの?


それと本作とか関係無いコトなんだけどさ。
いい加減、館内にファーストフードの持ち込みは禁止にしてくれないか?
いくらすぐ近くにマ○クがあるからってさー。
けっこう迷惑なんですケド?(匂いとか袋の音とかetc)




コメント
この記事へのコメント
0点って初なんじゃないでしょうか。
違った意味で、感心ですね。
もう、ホームビデオにしときゃいいのにって映画でしょうか。

あたしもガサガサ音、かなり気になりますね。
しかもちょっと食べたくなったりするのが腹立たしいですわ。

映画館は、飲み物オンリー。
オトナの常識ですわ。
2006/10/01(日) 23:50:28 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

そういえば0点は初ですね。
てかオレとしては コレしか考えられなかったんですよ。
それか採点不能とかw
作品的に見所は全く無いんで、完全スルーでOKかと。

確かに食べたくなりましたw 匂いでやられましてw
でも、もう少し周りを見てほしいですね。
オレも基本的にコーヒー飲むくらいです。
食うのは後でも充分ですし。
2006/10/02(月) 00:49:01 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
初0点おめでと^^

君はある意味すばらしい体験の映画をみたことになる
2006/10/02(月) 02:13:22 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
はじめてみました0点w
イーオン・フラックスの衝撃ですな。
CMだとすごく怖そうだったのになぁ。
コケ脅しとは残念でしたね・・・
2006/10/02(月) 08:53:56 | URL | ハムレット #-[ 編集]
0点とは手厳しいw
僕は2点かな。
100点満点で。
理由は若槻のファンだから。
それだけ。
映画の内容と関係ねぇ。
2006/10/02(月) 12:22:14 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
この辺の映画館てどこも持ち込み禁止じゃなかったっけ?
てか、匂い+音はほんと迷惑だよね~少し考えたらわかると思うんだが
そんな自己中な奴は家でレンタルビデオでも観ていて欲しい(´ω`)
2006/10/02(月) 19:45:09 | URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6[ 編集]
>宗隆和尚

アンタの家から限りなく近いトコで上映してるからさ。
行ってきてみたらどうだ?
すばらしい体験できるぜ?w
2006/10/02(月) 20:55:11 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ハムレット サマ

オレ等も まんまとCMに騙されました。 orz
アレはキタネェ。怖そうだし面白そうだし。
現実とのギャップがデカすぎです。

ちなみにイーオン以上にツマランです。
時間返せ、(#゜Д゜)コノヤロー!
2006/10/02(月) 20:59:05 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

おぉ そりゃ高得点だなw
やっぱりファンだと評価もちょっと甘くなるモンだな。
しかし この映画、いったい何がしたかったのか?
2006/10/02(月) 21:04:11 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

これが今回いたんだよ。
持ち込んできてるDQNなオバちゃん2人が。
おかげで館内スゲーもったりした匂い。タマランかったよ。

スタッフも無関心なのが問題だよな。
2006/10/02(月) 21:06:29 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
