常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


駐車場オヤジ
2006年05月25日 (木) | 編集 |
昨日、某所の駐車場を使った時の事。

ちょうどオレが車を止めた時に、右隣の車のオーナーらしきオヤジが乗り込もうとしてきた。
駐車場があまり広くない上に、オヤジの車は頭から突っ込んで止めてやがるので、どちらかが先に降りるか乗るかしなけりゃならない状態になってる。まったく、バックで止めろよ。

先に乗らせようと思ってたんだが、オヤジが譲ってきたので、オレが先に降りる事に。

オレ
「どうも。ありがとうございます。」

オヤジ
ぬへへへ どうもね。こないだ良かったよ。うへへへ ご馳走様ね。うへへへへ。



……何?このオヤジ?
こないだって初顔だよ?オレ アンタなんか知らんて。
何か奢った覚えもないぞ。

人違いだよな?
そう思っておこう。

しかし そろそろ変なヤツ、何とかしてくれよ orz




コメント
この記事へのコメント
最近、奇人変人の連鎖がとまりませんね・・・
こんな人ばかりだと笑い話にはなりますが、不安になってきます。
変なことに巻き込まれないでほしいです!><
2006/05/25(木) 23:22:18 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>ハムレット サマ

どうしてココまで変なヤツとの遭遇率が高いのでしょうか。自分でもわかりませんww
とりあえず実害無いので 笑い話で済んますけどね。
昔、夜中に鎌持ったジイさんに追いかけられた時はさすがにヤバイと思いましたけどww
2006/05/26(金) 19:52:49 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
