常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


カメラ屋
2006年09月19日 (火) | 編集 |
ちょっと前から 愛用のデジカメの調子が悪いので、
買ったカメラ屋に持ってく。



店が変わってた。


ちょっと待てコラ。
こっちは3年の店舗保証付けてんだぞ。
買ったのは1年ちょっと前になるからメーカー保証切れてるし。
何?パー?
くぁーやられた orz


しかし店が無くなったのはムチャクチャ痛いが、
それ以上に新しく入った店もスゲー気になる。
何屋なのか、全く見当つかないんだ。

壁一面だし。
迷彩
イメージ的にはコレ↑に近い。

ちょっと覗いてみたカンジじゃ、ミリタリーショップじゃなさそうだ。
でも鹿の剥製とか置いてあるんだよな。

一度、行ってみるしかあるまいて。



で、
デジカメどうすりゃいいんだ(汗)




コメント
この記事へのコメント
「迷彩」ですぐどこかわかったw
あたしは最近変わってたことに気づいたんだけど
どうやらあの店ジーンズショップらしいよ?
どういうセンスなんだかな。。。アレ。。。w
2006/09/20(水) 20:54:44 | URL | まりぃべる #-[ 編集]
ちょっとした詐欺ですね。
カメラ屋さん、シャレになりませんわ。

しかし迷彩色のカベってのも凝ってますね。
あたしはてっきり、モデルガンとの店じゃないかと踏んだんですがw

こうなったら、一度そのジーンズ屋さんにデジカメ持っていってみるとか。
意外と店主は一緒だったりしませんか?
2006/09/21(木) 00:23:51 | URL | 美香 #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

もっと愉快な店を期待してたんだが… orz

しかし迷彩はないよね。
おかげで あの一帯、妙な雰囲気が漂いまくりw
2006/09/21(木) 21:19:10 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

ホント勘弁してほしいです。
まさか消えるとは… orz

ジーンズショップになるとは 思いもよらなかったですが、壁を迷彩にするセンスも脱帽です。
一度、カメラ持って乗り込んでみますw
2006/09/21(木) 21:21:26 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
