常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


X-MEN ファイナルディシジョン
2006年09月17日 (日) | 編集 |
先日、「X-MEN ファイナルディシジョン」を観てきた。

実は観てきたのは、先週の公開日。
深夜に行ってきたってのに、ほぼ満席状態。ちょっとビックリ。
そんなにデカいタイトルか?


まーともかく
感想。


先に言っとく。

エンドロール後までキッチリ観ろ。

帰っちゃったら、マジでイタい目にあうぜ。


メチャクチャ意味深なオチがあるから。
このラストを観るのと観ないのとじゃ、かなり話が変わるぞw

肝心の内容だけど、オレはけっこう面白かったと思う。
前2作以上にミュータント連中の個性が出てたし。
ただ派手なだけじゃなくて、ミュータントの苦悩や葛藤とか 心理面の描写も秀逸。

でも、ちょっと後半が中途半端になっちゃってたかな。
ストーリーの核になるべきリーチの存在が うやむやにされちゃったし。
CMでバシバシ出てたエンジェルの扱いも、もうちょっと何とかならんかったのかね。


個人的評価 65点。


しかし全作通して ハリー・ベリーの演じるストームは最高だわ。
コレが目的で観てるって言ってもいいくらいww

それに対して今作のブレット・ラトナー監督といい、
前2作のブライアン・シンガー監督といい、スコット(サイクロップス)に何か恨みでもあるのかね?
X-MEN のリーダーだってのに、全作まったく見せ場が無いとはね。
こんなヘボいリーダー、はじめて見たよww




コメント
この記事へのコメント
X-MEN好きですわ。
これは必ず見ようと思います。・・エンドロールまで。
痛い目にあいたくないですからww

全然かんけいないですが、
”秘功”って漢字があること知らなかったですわー。
(↓金魚の記事より)
やけに感心してしまいました。
2006/09/17(日) 22:13:38 | URL | 美香 #tQ725RIE[ 編集]
>美香 サマ

オレもこのシリーズ好きでして。
原作持ちで3作共、面白いと思えるのがスゴいですよね。
ラストは完全にストーリーに絡んでるんで、キッチリ観てください。

秘孔、実はオレも字がわからなくて 調べましたw
2006/09/18(月) 20:14:01 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
リーダーをバシバシしなかった?
2006/09/19(火) 11:40:46 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>トリシャ

惜しい。
バシバシされちゃったのだ。
2006/09/19(火) 20:53:10 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
