常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドロップマニア
2006年09月13日 (水) | 編集 |
先日、Eさんが大阪へ遊びに行ってきたらしく お土産を頂いた。
ありがとうございます。


頂いたモノ、それは

たこ焼きドロップス

たこ


正直ね、意表を突かれた。
たこ焼きまんじゅうあたりで攻めてくるんだろうなとは思ってたんだけどさ、まさか飴でくるとはな。

しかし製造元が山梨県だってのは予想外だ。
それと原料の『具入りタコヤキパウダー』って、いったい何?
タコ


とりあえず、Eさん本人の目の前で試食開始。
ちなみに本人は、頑なに食べるコトを拒否。(#゜Д゜)コノヤロー


匂い。驚くほど たこ焼きの匂い。

味。驚くほど不自然に たこ焼きの味www


何かスゲーコレw
超空腹で、たこ焼きが猛烈に食べたいんだけど実物が売ってなくて、このドロップしかないって状況下だったら(まずありえない)、味的疑似体験ができて満足できるかも(できねーよ)。

ホント困るんだよね、こういう愉快なモン買ってきてくれるとww




あ、そうそう 書き忘れてた。


正直言って、


美味くはないよ。




コメント
この記事へのコメント
世の中なんでもアリだなww
もう味なんてなんでもいいんだろ~な!。

ところで今日、天○屋で看板つけてたか?。
2006/09/14(木) 15:35:40 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
うおーこんなもんあったのか!
あたしがまわったお土産屋さんではみかけなかったなー
もう作ったところは美味しいとか美味しくないとか
そんなの関係ないんだろうなぁw
2006/09/14(木) 21:20:53 | URL | まりぃべる #Fyzip9q6[ 編集]
>麦茶さん

天○屋の看板??
そりゃいったい何だね?
まさかドッペルナンチャラ?(((;゜Д゜)))
2006/09/15(金) 20:06:02 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

まぁこういう商品ってのは、イキナリ現れてあっという間に消えていくってのが基本だしね。
Eさんも色々探し回ったみたいだしねw

正直、味よりもインパクトかと。
ジンギスカンキャラメルの時と同じ感覚かね。

2006/09/15(金) 20:11:40 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
これ結構見かけます。
実は今週、人様にお土産として差し上げようかと
迷ったんです。大阪らしーかなとか思って。
(舐めたことはナシ)
・・いや。セーフでしたわ(汗)違うのにして良かった。

今度から、お土産系の検討時にも
志乃さんの記事、参考にさせていただきたいです。
2006/09/17(日) 22:10:05 | URL | 美香 #tQ725RIE[ 編集]
>美香 サマ

おぉ? けっこうメジャー物ですか?
ネタとしてはイイですけど、まともなお土産としては控えた方がいいですねw
ちなみに1缶 食いきれませんw

何か変なお土産物とかあったら、ご一報ください。
速攻で試しますんでw
2006/09/18(月) 20:20:49 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
