常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆう遊亜空間
2006年09月09日 (土) | 編集 |
暑い日が続く。
ボチボチ涼しくならんのかね?


昨日、久しぶりに近所の漫画喫茶に行ってきた。
読みたいと思ってるヤツがけっこうあるからね。
たまにはノンビリ茶でも飲みながらマンガ読むのもイイだろう。

入ってみると、何か異常な程 涼しく感じた。
まぁ外が異様に暑いからね。
急に冷房効いてるトコに来たから、余計にそう感じるのかな?

最初はそんなふうに思ってたんだが、これは違う。
完全に冷房効き過ぎ。

つーか寒い。

いくら外が暑いからって、これはやりすぎだろ?
悪意があってやってるとしか思えん。
テメー等、長居しないで とっとと帰れみたいな。
しかもオレの席、冷房直撃ポイントなんだけど。
ヤバイ。防寒しないと こっちがやられる。

とりあえず、飲み物はホットコーヒーを選択。
ブランケットを2枚用意。膝下から胸の上辺りまで掛ける。
これで かなりイイだろ。
気になるのが何かこのブランケット、臭いんだけど?
しかしマジで寒い。
それと隣で爆睡してるヤツのイビキがウルサイ。
いくら敷居があるってもなぁ。
それにしても、よくこの寒い中寝てられるな。

5時間ほど経ったとこで、「R-16」「ハチミツとクローバー」を全巻読破。
超難解 族漫画と超人気少女漫画という選択をしているのもアレだが、寒い寒い言いながら5時間近く居続けたのには我ながら感心する。てか動くのが面倒だったんだよね。

しかし何故あそこまで冷房効かせてたんだ?
何回か行ってるケド、今までそんな事なかったんだけどな。




コメント
この記事へのコメント
あたしも昨日行ったけどやっぱり妙に寒かったよ。
ビリヤードしてて微妙に動いてたからまだ耐えれたけど、
あの寒さの中同じ場所に座り続けてたら冷えきってたと思われ。
客の回転数あげたい為にわざと寒くしてたのかなぁ。
結構混んでたし。
2006/09/10(日) 10:19:36 | URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6[ 編集]
臭いブランケット、ヤですね。
ネットカフェ、出張先でもよく利用しますが
冷房効きすぎのとこって多いです。たしかに。
(バスタオルとか必ず置いてあるし。シャワーの為と防寒のためでしょうね、あれ。)

ハチミツとクローバー、面白かったです?
(少女マンガとはなんだか縁のない私ですが・・)

2006/09/10(日) 21:55:55 | URL | 美香 #tQ725RIE[ 編集]
>まりぃべる嬢

でもさー、時間で料金決まるから回転早くても、
あんまり変わんないと思うんだが?
1人客とかは 確かに効率悪いかもしれんけどね。
まー卓球とかやってるヤツ等には有難いかもだろうがね。
2006/09/10(日) 22:18:28 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

寒いのと同じくらい、匂いが気になってしょうがなかったですw
ホント臭かったw でも使わないと寒くてたまりませんでしたし。
もう少ししたら、冷房の必要も無くなってくるでしょうけどね。

ハチクロ、同僚の女のコの薦めで読んだんですが、
オレとしては かなり面白かったですよ。
オレも少女漫画は滅多に読みませんが…
2006/09/10(日) 22:26:28 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
よし!今度は雪山に上る登山者のようなカッコウで行ってやれ!!!。
多分オマエはつまみ出されるであろうww
2006/09/11(月) 00:38:08 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
トリシャが、寒い中敷居とかをケドすればよかった?
2006/09/11(月) 17:49:37 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>麦茶さん

いやー流石に1人で それやるのは気合いがいるなw
麦茶さん、2人でやらない?w
2006/09/11(月) 21:18:32 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>トリシャ

ケドじゃーダメだな。
ゲトならOK。
ゲドだけは絶対ダメだ。
2006/09/11(月) 21:19:56 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
