常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


食い放題(飲み物別料金)
2006年05月24日 (水) | 編集 |
昨日、宗隆和尚のオゴリで晩飯を食いに行ってきた。


行った店は、バイキング形式の時間制で食い放題の店。
焼肉、寿司、ラーメン、ケーキと なんでもありだ。

まぁオレ等は焼肉がメインだからさ、後は寿司を少々ってな。
入ったのが7時ちょい過ぎ。そこから90分。8時40分までか。

とりあえず、肉と野菜をシコタマ盛ってきて、ガツガツ食い漁る。

この時 食いながら出てきた話は、
「ワールドカップ情報・宗教問題・日韓関係・左翼ネタ」と、最初以外は穏やかじゃない話題で盛り上がる。


ムチャクチャ食って、2人とも満足した時に店の時計を見てみたら ちょうど8時だった。

何か時間が経つのが遅く感じるな。
軽くデザートを食しつつ、今度は「マルコポーロ」の話で盛り上がる。自分達でも よくわからん流れだ。

暫くして店の時計を確認。
ちょうど8時。


!?


さっきも8時だったじゃねぇか!?
困惑していると、店員がイキナリ時計を外して引っ込める。


店の時計が止まってた。


オイオイ、時間制の店で 何、致命的なコトやってんだよ。
携帯で時間を確認すると45分。時間過ぎてるじゃん。店員さんも何にも言ってくれないし。

すぐに店を出る。
別に追加料金とか取られなかったからイイけどさ。


とりあえず和尚、ご馳走様ですw




コメント
この記事へのコメント
デザートは勿論メロン。
2006/05/24(水) 21:15:41 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
もしや北口か。
あたしはあそこでわたあめくるくるしたいが為に行ったなぁwww
2006/05/24(水) 21:35:00 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
>紫苑クン

当然。
デザートと言えばメロン以外 許されん。
何となく 違うモン食ってた気もするが、それもメロンなのだww
2006/05/25(木) 00:16:54 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

正解。
わたあめ 気が付かなくてさ、食えんかった。

ココって食うモン限定すると、絶対採算取れない気がするのはオレだけ?
2006/05/25(木) 00:19:06 | URL | 志乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、彼氏の会社の親睦会に同行してきた。なんで無関係なのに行ったのか。それは「日頃スタッフを影で支えてくれる家族や恋人にもお礼を言いたい」そいう社長の意向からお招
2006/05/30(火) 22:07:20 | 眠れぬ羊の子守唄・改(仮)
