常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年・和尚と旅
2006年08月23日 (水) | 編集 |
25日に有給を取る事にした。


理由は宗隆和尚と電車でダラダラ日帰りの旅に行ってこようかとな。

旅のプランは全てヤツに任せてある。
オレ、滅多に電車乗らんから わからんのよ。

この男、鉄道マニアでな。
ヒマさえあれば、電車に乗ってるような男だ。
その鉄道の魅力ってヤツを、オレも少々体験してみようと思う。
(ちなみにオレは鉄道関係に興味は全く無い)




で、目的地は、某駅である。



駅な。



○○線に乗って、××駅で降りて、△△って場所に行くんじゃあない。

○○線に乗って、××駅で降りる。


これで目的は達成だ。













………………それで、どうすんだ?(汗)





コメント
この記事へのコメント
鉄道マニアの俺としては堪らないプランですな。
2006/08/24(木) 00:18:03 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>紫苑クン

ホホゥ、君がマニアだったとは初耳だ。
じゃ、連行するから。
当然 拒否しないよな?
堪らないんだろ?w
2006/08/24(木) 01:06:46 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
どうされるんですか?
一応、改札は出るんですよね??

特急使わずに、改札出ないなら
入場券で果てしなくいけたりして・・
これは冒険ですね。

いってらっしゃいまし^^お気をつけて!
2006/08/24(木) 01:28:26 | URL | 美香 #tQ725RIE[ 編集]
話はちょっとズレるケド今鉄道マニアの間ではウソ電(だったかな?)
ってのが流行ってるらしいね。
実際にある電車を画像加工して違う物(実際にはない)
にしてるようなんだが、違いが微妙すぎて一般人にはわからないという代物w
2006/08/24(木) 10:32:08 | URL | まりぃべる@携帯 #oM6tt0T6[ 編集]
きょうトリシャは、志乃はここまでプラン旅したかったみたい。
それでここで志乃とここへ日帰りするつもりだった?
2006/08/24(木) 16:15:57 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>美香 サマ

改札を出るかどうかは未定ですw
てか目的の駅ってのが、降りても道が無かったりするみたいですからww

とりあえず、何かありそうでしたら 外に出てみますね。
2006/08/24(木) 19:21:02 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

ウソ電 調べてみたよ。
完成度ムダに高いなw
てか、電車に興味が無い上に どれを見ても同じに見えるオレとしては、
何が違うのか さっぱりわからんわ。
ディープな世界だなww
2006/08/24(木) 19:24:18 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>トリシャ

ここって何処だよw
プラン旅って言い方、何かイイなw
2006/08/24(木) 19:25:41 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
ふふふ…というか皆の衆甘いな!!今は「青春18きっぷ」期間中!!
使わないでどうするよ?
というか世の中の常識である!!
ウソ電は確かに流行ってますな(^O^)拙僧も色々構想が…
また拙僧は架空鉄道を昔から考えています。あまりにも壮大な?計画です。そのホームページ作りたいです。というか時間と技術不足…
2006/08/24(木) 19:29:09 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>宗隆和尚

何だ架空鉄道って?
ちょっとイッパツやってみなよww

まぁ今回のプラン、アンタの力量に期待するよ。



2006/08/24(木) 21:38:20 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
