常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


独菓子
2006年08月21日 (月) | 編集 |
久しぶりに食いモンのネタ。


HARIBO シュネッケン


コレ、早い話がドイツのグミキャンディね。

中身↓

ドイツ01


真っ黒の細長くしたグミを丸めて固定。1袋に、これが10コ入ってる。
食う時は伸ばしながら食うと(写真の一番下のヤツみたいに)。


なんつーか

地元ドイツじゃ、メジャーなお菓子らしいんだが、かなりアレなカンジ(汗)

だってさ、
全く美味そうに見えないし。てか怪しすぎ。
普通、コレだけ出されて食おうって思うヤツはいないと思うんだよ。
そもそも食い物に見えねぇ(汗)
パッケージのイラストもチャリのタイヤだしよ。
ビジュアル的に問題がありすぎる。

これで美味けりゃ、少しは救われるんだがな。
それなら見た目がラリってるのは大目にみよう。
でも、ニオイを嗅いだ段階で かなりヤバイ気がするがな。
袋の裏にも「刺激的な味」としか書いてないし。 どんなだ。


とりあえず食ってみるか。

書かれてる通り、伸ばしながら食ってみる。



……。





!!!!

オレ↓
DB




食えるか!!!





オイコラ!! ちょっと待てHARIBO!!
独じゃ、ホントにメジャーなのか!?
Germanyの小僧ッコは マジで食ってんのか!?
うわー納得いかねぇ!!!


なんつか、
口に入れた直後はまだいい。
スゲー不自然な甘さなんだが、食えないことはない。
ドクターペッパーとかを固形化したら 近い味になるかも。

その後がヤバイ。
言葉にできん。
鼻の付けね辺りに、鈍い痛みが走る。
何コレ?ひょっとしてガソリン?
そういや絵もタイヤだしなw


とてもじゃねぇが、1袋食うのは無理。
てか、1つも無理。

久しぶりにスゲェの食ったわ。
ちなみに どうもシュネッケンって独語でカタツムリらしい。
まーパッケージのイラストにカタツムリは無理がありすぎるな。
でもチャリのタイヤもどうかと思うがなw




コメント
この記事へのコメント
でたー!!HARIBOwww
俺もこれ最近食べましたよ。ドイツW杯から帰還した先輩の土産で。
しかもだまされて、マル一個口に放り込みましたw
死ぬかと思った・・・

別のグミで、小さなリンゴ味のヤツはおいしいんですけどね。
2006/08/22(火) 10:22:19 | URL | ハムレット #-[ 編集]
見た目からして美味しそうには見えないよね(;´A')
まぁ人種によって味覚の違いはあるとは思うケド。。。
そんな一言じゃ済まされなそうだなw
2006/08/22(火) 13:28:54 | URL | まりぃべる@携帯 #oM6tt0T6[ 編集]
>ハムレット サマ

以前から、コイツの存在は知ってたんですが、なかなか手に入らなくて。
ようやくです。
しかしマル一個はキツすぎですなw
ホントふざけたグミですよ。

ここのメーカー、他のは普通に食えるんですよね。
オレはコーラのヤツとかも試しましたが、問題無くいけましたし。
コイツは奇跡みたいな存在ですよw
2006/08/22(火) 22:59:10 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

味も見た目も話にならんよ。
オレの敬愛するミハエル(シューマッハ)の国は、マジで食ってるのか?
軽くドイツ不信になれるね。

さすがに今回ばっかりは、「まだ大量に余ってるから食う?」なんていえないねw
100%ストレスになるし。
2006/08/22(火) 23:06:41 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
