常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏祭りin三島
2006年08月18日 (金) | 編集 |
先日、久しぶりにC嬢から連絡があり、三島の祭りに行ってきた。

三島の祭りは去年も行った(てか仕事の関係上、強制的だったんだが)。
今年はあまり気が乗らなかったんだよな、面倒だから。
お誘いが無かったら、間違いなく行かなかったな。

7時半くらいに到着。
いつも問題になる駐車場は、近場に店をかまえてる先輩のご好意で貸してもらえたので、全く苦労せずに止められた。
Sさん、ありがとうございます。スゲー助かりましたw

三島祭り

しゃぎり


8時くらいから、しゃぎり が始まる。
やはりコレが始まらんと三島の祭りってカンジがしないわ(花火無いケドな)。
しかしスゲー人の数。
歩くのもやっと。動くのが一苦労。
お互い 見失いそうになるしw


しゃぎり のトコを抜け出して、出店を見て回る。

C嬢はヨーヨーと金魚すくいが目的らしい。
とりあえず、今にも死にそうなくらい元気の無い金魚を3匹ゲット。
ヨーヨーは探したんだが 見つからず orz
今年は出店してなかったのかな? 妙なバルーン屋?は いっぱいあったんだが。

オレは いつも通りひねり無く じゃがバタ。
偶然にも、去年と全く同じ場所で 同じニーちゃんが出店してたんでココで買う。
しかし今年も鋭い目つきでイモ蒸かしてんな。
胸元や袖口から自己主張しまくってる和彫りがとっても素敵。
今回もバターてんこ盛りにしてもらう。イモより多いんじゃないかってくらいに。 そりゃもう、クデーのなんのってw


その後、9時頃に撤収。
ちなみに金魚だが、車に乗った時には1匹死んでた。
残りは今どうしてるやらw




コメント
この記事へのコメント
三島の祭りはほとんど行ったことがないっす。
2006/08/18(金) 21:43:19 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>宗隆和尚

来年にでも行ってみろ。
2006/08/18(金) 22:42:09 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
三島の祭りはほとんど行ったことがないっす。(コピペ)
2006/08/19(土) 10:11:08 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
>麦茶さん

来年にでも行ってみろ。 (コピペ)
2006/08/19(土) 18:29:19 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
三島はあたしも行きたかったけど結局仕事で行けなかったー

しかし車の中で既に1匹死ぬって、どんだけ弱ってんだwww
2006/08/19(土) 18:31:24 | URL | まりぃべる@携帯 #oM6tt0T6[ 編集]
>まりぃべる嬢

お疲れ様。
夜の仕事だとなかなか行けんよね。
特にこの時期は稼ぎ時だしなー。

金魚、何店か見て回ったんだけど
ドコのヤツも くたばりそうなのばっかりでさw
これでも一番イイヤツ選んだんだよ。取ってすぐ後悔したけどw
2006/08/19(土) 21:35:26 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
お祭り、いいですねぇ~
今年はとうとう、祭りも花火も行かずじまいな感じですわ。。
まー忙しいのもイイことだってことで^^

金魚の残り、元気に育つといいですね。
2006/08/21(月) 23:31:00 | URL | 美香 #tQ725RIE[ 編集]
>美香 サマ

相変わらず お忙しそうで。
お疲れ様です。

正直、ここまで祭りを満喫できたのは 学生時代以来ですw
それからはずっと仕事でしたしね。
マジで○年ぶりの休みってカンジですよ。

金魚、今はどうしてるやらw
飼い主さんが けっこう家を空ける人なんで少々不安です。



2006/08/22(火) 00:33:09 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
