常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


いざKAMAKURA
2006年05月23日 (火) | 編集 |
先日会社で、来月末に慰安旅行をする事がイキナリ決まった。

ドコに行きたいかって事になったんだけど、遠出はタルいので 近場にしようってコトに。
オイオイ熱○とかヤダよ?いくらなんでも近すぎるし。

そんなコト思ってたら、上司の独断で鎌倉に決定。

おぉ イイんじゃないの?オレ行くの久しぶりだし。

オレ 鎌倉って何回は行ってるケド、大仏って見に行った事無いんだよな。いつも何かと事情があって行けなくてな。
まぁコレでやっと行けるワケだ。

大仏の門前にある
あの土産物屋に。
(実はこの店が目的。)

今まで何回も行こうと思ってたんだが、忙しくてね。
ちょうどイイ機会だ。交通費は全額会社持ちだし。
くくく、こりゃ来月楽しみだな。


上司
「そうそう、時間の関係上、大仏には行かないから ヨロシク。」





何? 







アンタ今 何て言った?








(゜Д゜)






マジ?




コメント
この記事へのコメント
鎌倉といえば江ノ電でしょ。この前江ノ電全駅写真を撮ったし。一駅、一駅降りたもんだ。それでもそんなかからん!最後は軌道(道路と共同区間)で江ノ電を全速力で追っ掛けるか立ちふさがるかすれば英雄!
2006/05/23(火) 19:02:19 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
江ノ電に一票。
大好き鎌倉。
去年、大仏ひとり旅しましたが
この謎の土産屋には気づかず。無念。
2006/05/23(火) 21:33:10 | URL | 野比静香 #-[ 編集]
大仏のみ単独行動ってのはダメなの?
2006/05/23(火) 23:15:45 | URL | まりぃべる@バイト #-[ 編集]
>宗隆和尚

つかアンタの場合、鎌倉よりも電車だろ?
ホント好きだよな。
今度、オレも電車の旅に連れてってくれよ。
2006/05/24(水) 00:08:15 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>野比 サマ

オレもこの街好きです。何か独特な感じ。
この土産屋って、土産屋って言うより武器屋って言った方がしっくりきますねw
行けるかどうか…。
2006/05/24(水) 00:11:50 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

何とかなるかも。
鎌倉入ったら 各自 自由行動って感じになるかもしれん。
オレがゴネまくったからかな?ww
しかし コレじゃ慰安旅行とは言えんねw


2006/05/24(水) 00:15:29 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
おお、鎌倉ですか。オイラの地元に近いですね。
あんなお店が鎌倉にあるとは・・・
次回是非行きますw

大仏、もしかしたら遠くから見えるかもしれませんねw
2006/05/24(水) 00:41:21 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>ハムレット サマ

武器屋でググるとトップに出る素敵なお店ですw
あの店のてんちょーさんとは、メールでやり取りした事は何回かあるんですけどね。
行った事は まだないんですよ。

今回はオレも是非行ってみたいですね。
まだ、行けるかどうか分からんですが…。
2006/05/24(水) 00:58:42 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
・・なんちゅう上司だ!。
オレの心でも読めるのか!!。
・・スゲー能力者なのか?ww
2006/05/24(水) 13:52:17 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
>麦茶さん

いや偶然だ偶然ww
しかし悪いね、重なっちゃってさ。
また他の場所も考えてみようぜ?
2006/05/24(水) 18:43:45 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
絶対に行くのだ。必ず。
そして入り浸る。延々。
時間の許す限り。

観光じゃねえな、こりゃ。
2006/05/24(水) 21:13:16 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>紫苑クン

その通り。
入り浸るのは当然だな。
しかし問題は行けるかどうか。
ダメって言われたら、オレ旅行いかねw
2006/05/25(木) 00:15:04 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
