常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


オボン
2006年08月12日 (土) | 編集 |
今日から お盆休み。16日まで。

特に出かける予定無し。てか出かけたくねぇ。
昼時の情報では、東名高速 渋滞60キロ。電車乗車率140%。
冗談じゃねぇよ。そこまでして行きたくないっての。

とりあえず今回は飲みに行くお誘いが何件かあるんで それに行って、後は見ていないDVDが大量にあるから コイツ等を処理したり、買ってきたクソゲーをプレイしたりと、まったり過ごすかね。



…GW時もそんなつもりでいたんだよな。
結局 何かと忙しくて全く計画通りいかなかったんだが。
今回はノンビリさせてほしいんだがな。
大体 今日も朝からずっと動いてたしな。

…無理か?




コメント
この記事へのコメント
羨ましいですわ。
あたしはオボンもガツガツシゴトの予定ですw

しかし、渋滞よりアタマにくるもんってないですわ。
あたしも大っ嫌いです。
みんな、電車に乗れ。そう思います。(自分は車のくせに)

いいオボンを過ごされますように。
モグラのお化○がでないよう、祈っておりますww
2006/08/12(土) 22:56:20 | URL | 美香 #tQ725RIE[ 編集]
ず~~~~~~っと仕事;;いいなあ;;どれだけ大変かはブログみてくれ;;
2006/08/12(土) 23:37:01 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>美香 サマ

ホントは2日くらいの休みで十分なんですが。
でもせっかく頂けたんで楽しむ事にします。
実に恐縮ですが(汗)
そしてモグラはやはりオレがトドメだったんでしょうか?w

渋滞、オレも心の底から嫌いですな。
特にこの時期はどこも最悪なほど混んでるし。
何とかならんモンですかね?
2006/08/13(日) 00:41:59 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

あー確かにあそこは時期的に稼ぎ時だもんな。
あまり無理せんようにな。
2006/08/13(日) 00:42:58 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
たった4日か~。
オレは9日間休みあるが、予定がほとんどたっていない・・・。
ブラっとお台場にでも行こっかな~とは思ってるが・・・
渋滞が、どのぐらいか次第って所かな。
2006/08/13(日) 09:14:12 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
>麦茶さん

いやいや4日もあれば十分すぎるよ。
休み明けが怖いね、仕事溜まってるし。

まぁ9日間ゆっくりしなよ。
ヒマだったら連絡ちょーだいw
2006/08/13(日) 20:14:50 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
