常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


夕闇通り探検隊
2006年08月07日 (月) | 編集 |
クソ暑い日が続く。 今回の話、ちょっと怖いかも。


夕方頃、車でトンネルに入った時、
トンネル内の歩道でブッ倒れてるヤツがいた。

見たカンジ、女のコっぽかったかな?

アレ何だったんだろう?
行き倒れなのか、暑すぎて涼んでたのか(そりゃ無理がある)
それとも見ちゃいけない存在だったのか?

車止められないトコだったから確認しようがなかったんだよなー。
非常に悔やまれる。


そういや高校生の時にも妙な事あったな。

今くらいの季節だった。もろ夏休み中で。
夜の11時半くらいまでブラブラしててさ、1人でチャリで走ってたんだ。

で、なんとなく ふと横の方見たら
ガキが金網のフェンスにへばりついてた。
幼稚園児くらいの男のコが。夜中にだぜ?

その時、呆気にとられて素通りしちゃったんだよな。
アレもなんだったのか、今だに不明。
何で正体を確認しなかったんだろ。
今でも悔やまれる、クソー。

オレは妙なモンを見掛けたりした時、
恐怖よりも好奇心が勝つ。
まったく やっかいな性格だよ。
その内イタイ目に遭うなw

ちなみに今回のタイトルの元ネタはPSのゲームから。
どうでもいいコトだがw




コメント
この記事へのコメント
なんだかこういう話多いですね。
俺としてはガクブルもんなんですが・・・
突然白い服の子供に字を書いてくれなんていわれた日には、怖くて逃げ出してしまいますよ。
2006/08/08(火) 23:24:17 | URL | ハムレット #-[ 編集]
ひょっとして志乃殿の影?
2006/08/08(火) 23:54:25 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>ハムレット サマ

オレはけっこう こういう妙な体験多いですよ。
実は内心ビビってますケドねw

>白い服の子供に字を書いてくれなんていわれた日
あれはヤバかった。マジ怖かったですよw
お化けじゃないと思いますけどね。
何で奴等が深夜の峠にいたかは謎ですが。

お盆に1つ怖い話でもしようかな?もちろん体験談w
2006/08/09(水) 00:20:34 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

いや、確かにオレも不安な毎日だけどさ。
影に取り込まれそうになるほどマヌケじゃないよw
2006/08/09(水) 00:22:12 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
非常に夏らしいお話で・・・。
2006/08/09(水) 19:08:06 | URL | 野比静香 #-[ 編集]
それ、実はオレ。
2006/08/09(水) 21:01:34 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
その横で「家○婦は見た」みたいに紫苑君観察してたのがあたし
2006/08/09(水) 21:45:39 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
>野比 サマ

まだまだ これからですよ。
お盆もすぐですしねw
2006/08/09(水) 23:53:35 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

やはり君だったか。
夜中に一体何してたんだ?w
2006/08/09(水) 23:54:10 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

その横でポカンとマヌケ面してたのがオレ。
今度、再現してみるかい?w
2006/08/09(水) 23:55:22 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
