常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


炎天下
2006年08月06日 (日) | 編集 |
昨日 クソ暑い中、洗車した。

あまりの愛車の汚れっぷりに オレが耐え切れなくなってな。
カンカン照りの中、洗車しはじめる。
ホントはこんなに天気が良い真昼間に洗うのは車的にもよくないんだがな。

汗だくになりながらシャンプー2回、WAX掛け。
昼12時頃から始めて終わったのは3時頃。
シャンプーだけで止めときゃいいのに、WAXまでキッチリやるんだもん。そりゃ時間かかるさ。

おかげで車は素晴らしく美しい輝きを取り戻したが、
オレは 強烈な暑さと腹ペコ(昼食わないでやってた)にやられてブッ倒れそうに。

クラクラしながら近所の松屋で遅い昼食を取る。
ポットの冷水をほとんど飲み干し、定食のご飯もおかわり。
暑さはともかく、腹ペコは解消されて 少し立て直す。


まぁその後、思いっきり腹壊して、結局ブッ倒れるんだが。


冷水の飲みすぎと食いすぎには注意しなきゃアカンね。




コメント
この記事へのコメント
外の仕事がら、焼かれていくのは日常茶飯事。でかペットボトル3本飲み干す毎日
2006/08/06(日) 22:34:07 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
ホンと夏場って体調コントロールが難しいですわ。
あたしの場合は「あー倒れないようにしないと・・」って
単に栄養摂りすぎだったりしますがw
飲みすぎ(しかもアルコール)は耳の痛い話です。


車はすごーく嬉しかったと思いますけど^^
明日も気分良く愛車に乗れるよう
しっかり休まれてくださいまし。

2006/08/07(月) 21:30:54 | URL | 美香 #-[ 編集]
>宗隆和尚

アンタ過酷な仕事してるからなぁ。
今の季節は十分気をつけろよ。
2006/08/07(月) 22:52:02 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

この時期、無理しすぎちゃイカンですね。
完全に暑さにやられました。
食べすぎ飲みすぎにも注意しましょうw

車、最高の美しさですw
眺めてニヤニヤしてますよww
でも、あの状況下では もう洗いたくないですね。
2006/08/07(月) 22:59:00 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
