常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホントかよ!?
2006年07月27日 (木) | 編集 |
夕方頃に知り合いからTELがきた。

なんでもオレがいつも お世話になってる車のチューニングショップ
警察のガサ入れにあったらしい。

えぇえぇえぇ 何でえぇぇぇえ!!?

理由はよくわからんケド、社長タイーホだって。
オイオイ何があったんだよ?
オレ、つい最近ミッションオイルの交換してもらったばっかりなんだよ?
お店どうなっちゃうの?
そろそろ足回り(車高調)の相談しようと思ってたのに。

行って確認するのが一番早いんだけど、最近 何気に動けないんだよなー。
でも一回行ってみなければな。

ガセネタであってほしいが…。




コメント
この記事へのコメント
連座で逮捕される時が来たのだ!!
2006/07/28(金) 20:02:22 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
昔スモーキー○田さんが、二個一で逮捕されましたよね。

行きつけのところで事件が起こると気が気じゃないですよね。たいしたことがなければいいのですが、、、、
2006/07/29(土) 12:25:23 | URL | ktym #EBUSheBA[ 編集]
>宗隆和尚

縁起でもないコト言ってんなよ(汗)
2006/07/29(土) 17:45:54 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ktym サマ

どうも捕まったのはホントらしいです。
マジでこれからどうなるのか…。

○田さんて、トッ○シー○レッ○でしたっけ?
しかしニコイチで捕まるってのもアレですなw
2006/07/29(土) 17:47:45 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
広い

理由と、大きいミッションオイルなどしようと思ってたのに
トリシャたちが、ネットで

理由とかをガサしなかった?
2006/07/30(日) 14:24:57 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>トリシャ

広い

って何だ?
この間も気になるなw
ガサはしないぞw
2006/07/30(日) 15:13:16 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
