常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブレイブストーリー
2006年07月21日 (金) | 編集 |
先日、まりぃべる嬢「ブレイブストーリー」を観てきた。

実は観てきたのは鎌倉に行く前日の15日。
なんとなくダラダラしてたら、今頃になった。

この日は3連休ともあってか、館内はスゲー混み具合。
上映開始ギリギリに着いたんだが、「Cars」目的で並んでる客に阻まれたり、受付の店員がチンタラやってたりして時間的にかなりヤバい事に。
入れた時には上映前のCMが始まってた。
本編はちゃんと観れたからイイけどさー、飲み物買えなかったよ orz

ちなみに原作は読んでない。
「コミック・バンチ」で連載している漫画版の方を何話か読んだ程度。


感想なんぞ。


イマイチ。

監督が千明孝一氏だから ちょっとは期待してたんだけどなー。
説明不足&駆け足すぎだな。
それに特別 映像がキレイなワケでもない。
全体的に緊張感も無い。
正直、印象に残らんかったね。


個人的評価 40点。


さて明日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」か。
来週は「ゲド戦記」だな。

「パイレーツ~」はともかく、「ゲド」はトンデモねぇデキらしいけどな。
まぁ、面白かろうが つまらなかろうが観にいくけどさ。




コメント
この記事へのコメント
感想とかを
上映しなかった?
2006/07/22(土) 11:38:47 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>トリシャ

スマン。
アップはしてるが、上映してねぇ(汗)
2006/07/22(土) 20:15:36 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
