常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


目指すものは天
2006年07月14日 (金) | 編集 |
昨日、久しぶりに ふざけたメールが届く。


送信者: ラオウ

件名: 我の下へ!!





拳王からメールが!?



なんてこった
あの世紀末覇者がオレにコンタクトを!?

ひょっとしたら これでオレも憧れの拳王親衛隊に!?



内容: アパレルの会社で生産管理の仕事をしてます。仕事は楽しいし同僚にも恵まれているんですけど。。。ひとつだけモンダイが。。。女性向けアパレルなので男性社員がいないに等しいんです。。。知り合うなら仕事を理解してくれて、業界外の人が理想です。宜しくお願いします。





…。




ラオウ?



どうしたんだ、いったい?
なぜ生産管理の仕事なんかを?
新世紀に入ってから(っても もう06年だが)落ちぶれたのか?
黒王はどうした?




     


      巨星 落つか…。 orz






コメント
この記事へのコメント
たぶん羅央(♀)さんって名前かな??
18禁ゲームで北斗キャラが主人公以外、女になっているゲームをしたことがある。それがその名前。ゲーム名は「パイをとりもどせ」くそ…つまんね…orz
2006/07/14(金) 20:23:30 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>宗隆和尚

なんだそのエロゲ?
スゲー気になるんだが。
アンタ持ってねぇ?プレイしてみたいw
つまんねーのは百も承知だw
2006/07/15(土) 21:30:33 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
何と絶妙なメールタイトル。
ラオウなら、その傘下に入りたくなるような気がしますわ。

しかしアパレル会社で働くラオウは見たくないもんですな。
いちラオウファンとしてはw
2006/07/17(月) 01:15:36 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

本物なら即OKして付いてっちゃうんですけどねw
アパレル業界で働いてるんじゃぁ…w

しかし最近のスパムも手が込んできました。
鬱陶しいったらありゃしないですよ。
2006/07/17(月) 18:06:18 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
