常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


常連
2006年07月12日 (水) | 編集 |
先日、いつもお世話になっているIさんに晩飯をご馳走になる。

まぁIさん 行き着けのラーメン屋なんだけどね。

オーダー
Iさん、ラーメン大盛りとチャーハン大盛り。
この人も よくこんなに食えるね。オレじゃまず無理。
で、オレがラーメンとミニ ホーロー飯。

暫くして なんとか完食。
Iさん行き着けの店で申し訳ないんだが、ココあんまり美味くないな。ちょっとイマイチ。

ラーメン食い終わって、チャーハン食ってたIさん、
3分の1ほど食ってオレに一言。

「あーもう食えねー。お前残り食え。


いや、オレもかなりキツイんですけど(汗)
でも、ご馳走になってる身だ。無理矢理食うコトに。
しかし全然食ってねーじゃん。Iさんらしくないな。

気合いで終わらす。
もー食えねーよ。気持ちわりー。


帰り際、車の中でIさんがポツリ。

「やっぱ あのチャーハン マズイわ。」



アンタ、マズイからオレに食わせたのか?


てか、行き着けの店じゃねーのかよ!?




コメント
この記事へのコメント
行き着けでもマズイメニューがあるってことを再確認したかったんだよw
2006/07/13(木) 00:31:58 | URL | まりぃべる@携帯 #Zr2/WiYY[ 編集]
きょう志乃で、大盛りへお世話しなかったー。
2006/07/13(木) 13:46:54 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

くあっ なんて自虐的なw
でもさ、チャーハンまずいって結構致命的だと思うんだが。
ちなみにラーメンも あんまり美味くないよw
2006/07/14(金) 00:47:43 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>トリシャ

オレで大盛りの世話するってどういうつもりだったんだ?
何かまた 良からぬコト考えてそうだなw
2006/07/14(金) 00:48:57 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
