常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


駅前
2006年05月21日 (日) | 編集 |
先日 友人A、N嬢、Y嬢とで飲みに行ってきた。

時間は夜の9時から。
某駅で待ち合わせ。
オレは途中でAと合流し、8時半くらいに駅に到着。
2人でN嬢とY嬢が来るのを待つコトに。

暫く2人でダベりながら待ってたら、突然 近くにいた自由人っぽいオジサマ2人が大乱闘を始める。
すぐに警備員やらオマーリさんが素っ飛んできて止めてたケドね。イキナリの事で呆気にとられちゃったよ。

その後すぐにイカツイ格好したニーチャンがオレ等の前に現れて、

「オレはこう見えても元暴走族だ。」

と言って去っていった。

…何なのいったい?
こう見えてもって…そうとしか見えんよ(汗)

久しぶりに来たが、こんな愉快なトコになっていたとは。

その後、2人の嬢と合流。
2時頃まで飲んで帰る。ゲフ。




コメント
この記事へのコメント
自由人っぽいオジサマ2人とイカツイ格好したニーチャンは接点はないの?。まあお前にはこうゆう「電波」を召喚できる力(マグネタイト)を持ってるんだよ!。・・酒か~オレも飲みて~な~。
2006/05/21(日) 22:50:39 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
なんと、またしても妙な出来事に出会っていますね~。
殴りあいもさることながら、
「オレはこう見えても元暴走族だ。」 って中途半端な(?)宣言も意味不明ですw
なぜ今それを言う・・・
2006/05/22(月) 08:43:35 | URL | ハムレット #-[ 編集]
合流で広い久しぶりとか待ってたら
広いイカツイ格好とか来るのを待つコトに
トリシャたちが、広い久しぶりなど待ってたら
広い自由人や大きいイカツイ格好とかをオマーリするかも。


2006/05/22(月) 13:47:29 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
オレはこう見えても元和尚だ。
2006/05/22(月) 21:19:36 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>麦茶さん

何を言うかね?
オレは召喚なんかしてねぇって。
向こうが勝手に来るの!!

…あ、同じ事か orz
2006/05/22(月) 22:38:03 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ハムレット サマ

別にオレ等がからんだワケでもないんですけどね。
何故オレ等に言ってきたのか まるでナゾです。
そんなに悪者に見えるのか…? orz

大乱闘にDQNと、待ち時間も退屈しませんでしたw
2006/05/22(月) 22:47:54 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>トリシャ

オマーリしてどうするww
ところで広いが好きなのか?
イカツイ格好はするなよ?w
2006/05/22(月) 22:49:29 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

何言ってやがる、
オレがこう見えても元和尚だ(意味不明)
2006/05/22(月) 22:51:04 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
