常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


鎌倉野郎
2006年07月10日 (月) | 編集 |
更新再開。またダラダラ続けます。

パーになった会社の慰安旅行での鎌倉行き。
しかし、行く気マンマンだったオレとしては 気が収まらん。

プライベートで無理矢理 行く事に決定。

目的は勿論、ガチャガチャ  いや観光。
日付は今月の16日。3連休の中日。
行き先は大仏以外、現地で決定。行き当たりばったり。
行くメンバーは4人。全員野郎(次の日、仕事のヤツもいる)。
交通手段は車。しかも軽。
交通ルートは決まってない。てか、よくわかってない。
雨天決行。
当然 日帰り。 
ちなみに朝6時に出発。帰り時間は未定。






なんつーか、無謀。





いくら隣の県で近いってもさー、無計画すぎだね。
まぁ綿密な計画立てる気は さらさら無いんだが。
3連休中だぜ?どんだけ混んでるか…。
行きはまだしも、帰りはエライ事になりそうだ。

でもこれでこそ、オレ等の旅行。
くくく…。妙に楽しみだなw




コメント
この記事へのコメント
待ってました。
お気をつけて。

鎌倉って
愉快なコロッケ屋があって
チョココロッケ食べて
苦笑いな経験が。

面白いもの入手してきてください。
2006/07/10(月) 22:37:18 | URL | 野比静香 #-[ 編集]
おお、ついに鎌倉ですね。
堪能してください。鳩サブレと芋ようかんとむらさきいもソフトクリームを食べてくださいw

そして、もしよければ円覚寺にも行ってください。日帰りだときついですが。
目の前の駅の規模に笑います。
当然、例の店で装備を整えてくださいね。
2006/07/11(火) 00:05:57 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>野比 サマ

その愉快なコロッケ屋はいったい…?
できれば詳細をお教え頂きたいのですがw

もちろんお土産はまともな物がゲットしないつもりでいます。
あ、でも鳩サブレは買わせてください。

2006/07/11(火) 19:52:04 | URL | 志乃 #-[ 編集]
>ハムレット サマ

丸一日かけて、じっくり鎌倉を楽しんでくる予定です。
でも天気は雨との噂が…。

円覚寺。なんとか行ってみようと思います。
気になりまくりですからw
とりあえず、装備はモーニングスターを検討してます。
2006/07/11(火) 19:55:11 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
江ノ電……
15の駅すべてに味わいがあり、路線も他にはない楽しさでいっぱいである。
乗らなくても沿線を歩いてみるといい。
そんな和尚が少しお薦めを言っておこう
見所 駅部門
鎌倉高校前駅 目の前が相模湾だけで(目の前の低いトコに国道)絶景。
和田塚駅 ホームの線路下に甘味屋の入り口が(笑)線路に不法侵入しなきゃはいれないお店あり。駅自体は素朴な住宅駅。
路線部門。
江ノ島―腰越間は道路の上を走る軌道区間。江ノ電の走る姿と町が不思議と似合ってる。
腰越―鎌倉高校前間は住宅地の中を走るけどぶつかるんじゃないかってくらい狭いトコをのろのろ走る。
また、ほとんどの区間に言えることではあまりにも道路との垣根が無く、めいっぱい魅力の車両に近付ける。家の入り口が線路ってのがあちこちにあって、そこの家の専用踏み切りとかがあったりする。一回沿線を歩くだけで見事な魅力に取りつかれる。それが江ノ電。
2006/07/12(水) 01:22:55 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>宗隆和尚

アンタそれ鎌倉観光と違う!!
正直、アンタなら江ノ電じゃなくても同等の楽しみ方ができそうだな。
2006/07/12(水) 21:02:55 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
