常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウルトラヴァイオレット
2006年07月01日 (土) | 編集 |
夜中の3時頃に「ウルトラヴァイオレット」を観てきた。

個人的には主演のミラ・ジョヴォヴィッチは あまり好きではない。でも何故か出演してる作品はほとんど観てるんだけどなw

しかし今年はちょっと前にやってた「イーオン・フラックス」といい、これからやる「X-MEN3」といい、こういうミュータント系が流行なのか?

ちなみに深夜なだけあって、客はオレだけ。
完全貸切状態。


感想とか色々。


この映画の最初と最後にミラが言うセリフ。
「そう、ここは理解を超えた世界。」

観終わったオレの感想。
「そう、これは理解を超えた映画。」

さっぱりわかんねー。

なんてか、完全に説明不足。
意味不明の仮想未来アクション映画。
「イーオン・フラックス」と同じで、主演女優のプロモーション映画だな。
ミラのファンだったらイイんじゃないの?意味も無くアップになるシーンが多いし。

でも、アクションシーン等は なかなか見応えがあるんで退屈する事は無いと思う。まぁこの映画、ほとんどがアクションシーンなんだがw

個人的には曲が良かった。
今年観てきた中では一番イイかも。


個人的評価 45点。


とにかくストーリーがさっぱりなので、何も考えないで観るのが無難かと。
しかし最近多いな、こういう映画。

気になって仕方がなかったのが、
こんなハイテクな世界で敵の親玉が持ってた銃が「ベレッタM93R」だった事。
いったい どういう世界だ。
ホントに理解を超えてるな。




コメント
この記事へのコメント
きょうイーオンの、貸切に理解した?
2006/07/02(日) 13:30:13 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>トリシャ

惜しい。
貸切を理解したのはヴァイオレットだ。
2006/07/02(日) 15:07:16 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
トリシャよ、どっからイーオンが出て来た?w

ウルトラヴァイオレット面白そうだと思ったんだけどな~内容が微妙なのか。。。
レンタル出るまで待つかな
2006/07/02(日) 15:40:40 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
>まりぃべる嬢

ヤツはオレの微妙な言葉を掴んでるみたいだw

絵的にはイイんだけどねー。色々甘いトコが多かったな。
意味わからんけど、ヴァイオレットの髪の色が変わるトコとかは良かったよ。
CGとかはかなりヘボいけどね。
2006/07/02(日) 19:19:55 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
