常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


五分五分?
2006年06月30日 (金) | 編集 |
仕事から帰ってきた後、ダラダラ散歩に出かける。

土手の端っこをテクテク歩いていると、前の方からチャリに乗ったオバちゃんが出現。
買い物帰りらしく、カゴの中は荷物でいっぱい。
でもフラフラしてるよ?ちょっと蛇行気味。

何か怪しい乗り方してるなーって思っていたら、オバちゃん急に転倒。カゴの中の荷物をちょっとブチまける。
そのまま素通りするのもアレだしな(目の前だし)。荷物でも拾ってやるか。
と 思ってたら、オバちゃん一言。


オバちゃん
「いーのいーの、気にしないで。お互い悪いんだからね。






え?



お互い??







オレ悪いの?





コメント
この記事へのコメント
おばちゃんの中では転倒した理由が志乃さんが邪魔をしたから
という脳内変換が行われていたのではないかと。
なんて自己中www
2006/07/01(土) 23:04:34 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
>まりぃべる嬢

な、なんだってー!!

でもこの後、オレ考えちゃってさw
行き場の無い怒り?がオレに向けられたのかなーとか思ってたりしてww
2006/07/01(土) 23:56:22 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
