常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


車の中でしか聴かんが…
2006年06月29日 (木) | 編集 |
最近よく聴くアルバム。

「クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!」が けっこうお気に入りかも。

この人「アヴリル・ラヴィーン」と よく比較されるんだよなー。確かに曲調似てるし。
でもアヴリルより、全体的にノリがややレトロな印象を受けるかな?

でもアルバムさー、ボーナストラックが「Anti-conformity」カラオケバージョンって いったいどうなのよ?
個人的には まず聴かないね。MDに落とした時、もろカットしたし(車ではMDで聴く)。
輸入版未収録曲とかだったら嬉しかったんだけどなー。
一応オマケで、PCで見れる動画とか画像も収録されてるんだけどね。
次のアルバムに期待だな。



ちなみにオレ、アブリルのファンw
アルバム「Let Go」、「Under My Skin」は名盤ですよw
でも頼むから女優業だけはやめてくれ。
失敗するの目にみえてるから。
マドンナ、マライヤ、ブリトニー etc… ほとんどダメダメだったしな。




コメント
この記事へのコメント
アブリルは女優業はやめた用がいいですね。
ヒラリー・ダフがぎりぎりのラインですかね?
アブリルの曲は俺も好きです。
でも、曲によってはつまらないと感じてしまうこともあります。。。
2006/06/30(金) 19:57:00 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>ハムレット サマ

後はホイットニー・ヒューストンくらいですね。
でも この人も、今は何をやっているのか…。

話題だけで、大コケしない事を祈ります。
2006/07/01(土) 14:03:34 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
