常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


指令
2006年06月28日 (水) | 編集 |
元職場のオーナーT氏に頼まれていた「ニンテンドーDS Lite」を届けに行く。

しかし あいにくT氏は不在。

全く弱ったね。
定価16800円なのに、15000円しか預かってなかったからさ。
足りない分はオレが出してるんだよな。回収したかったんだが。

とりあえず、一度T氏に連絡してみる。
今日は遅くなるとの事。
ブツは事務所に置いといてくれだと。

仕方ない、差額の分はまた今度貰うか。
そう思っていた時、またもや彼から指令が下された。
なんでオレが…。


指令

DS Liteのアイスブルーを近日中にゲットしてこい。

今度はラッピングもして。




またかよ!!

しかもラッピング…
やってくれねーよ。無理無理。
いいかげん自分で探してきてよ。
メンドくせーし。ヤダよ。

あーでも謝礼はするって言ってたな。
それだったら やろうかな?
T氏のことだから、期待していいし(以前 頼まれた雑誌買ってきたら、お使い代で1万円貰った事がある)。


でもこれなら絶対に自分で行った方が安上りだよな…。




コメント
この記事へのコメント
今度は色指定wwwwっうぇっうぇwww
でもそんなに謝礼が出るならがんばってもいいかも。
しかし、今度は何のためでしょうね。
やっぱり、ラッピングということは、誰かにあげるんですかね?
2006/06/28(水) 23:16:56 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>ハムレット サマ

とりあえず、何とか手に入りそうですけどね。
なぜオレが…。

どうやら娘のプレゼントみたいです。
だったらなおさら自分で買ってきてくれって思うですよw
2006/06/29(木) 23:15:53 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
こちらにはまったく音沙汰なあし!拙僧が忙しいってのもあるか。今度はあの人に捕まらなかったよね?
2006/06/30(金) 13:57:02 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>宗隆和尚

いや連絡ない方が幸せかもしれんぞ?
実は今回届けに行った時も捕まりそうになった。
あまり近づかない方がイイぞw
2006/07/01(土) 13:56:02 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
