常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


イス
2006年06月27日 (火) | 編集 |
先日、PCデスク用のイスを買いに行く。

今まで使ってたヤツは、ちょっと前にブッ壊れやがったからな。
いつまでも立ち膝でいるわけにはイカンよ。

家具屋とかPCショップとか 色々回ってみたケド、気に入るのはなかなか無い。あっても高いしね。

この後、なんとなく寄ってみたリサイクルショップで、けっこうキレイで なかなか座り心地が良いイスを発見。値段も手頃。
他では気に入ったの無かったし、かといってイスが無いとムチャクチャ不便。
やや妥協する形になったが、コイツに決めた。
何、いくらリサイクル品だっつっても、使ってりゃ愛着もわいてくるだろ。
それに むやみに物資を消費するこたぁない。ククク、エコロジカルなオレ。
でも新品でイイのあったら間違いなく買ってるケドな。

清算を済ませ、車に乗っけて帰る。
この時、店員のオッサンが運んでくれたんだが、ふらふら持ち上げやがって イスをリアバンパーやらハッチやら、色んなトコに ぶつけまくる。

…オッサン、もうちょい商品にも車にも客にも気をつかってくれよ。




コメント
この記事へのコメント
おっさんの親切心には感謝だが、ちょっと気遣いが
足りなかったようだねw
車は無傷でしたかい?
2006/06/27(火) 20:14:19 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
>まりぃべる嬢

とりあえず傷とかは付かなかったけどね。
何かヘラヘラしてて、殺意を覚えそうになったよ。
いいのかね?こんなで。
2006/06/28(水) 00:22:32 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
