常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


T&W
2006年06月26日 (月) | 編集 |
先日の夜7時頃に、突然 前の職場のオーナーT氏に呼び出される。

久しぶりだね ホントに。
何の用なんだろ?とりあえず行ってみる。

用件は非常にシンプルかつ、分かりやすい内容だった。




ニンテンドーDS Liteをゲットしてこい。




…何故オレが?
確かにオレ以前ゲーム屋で仕事してたからツテはあるんだけどさ。…何故オレが?
まぁ ここで仕事してた時はお世話になってたし、やってみますかね。

代金として、15000円預かる。
定価16800円。 …足りねぇよ。

その後 帰ろうとした時に、狂社長W氏に捕まり 深夜4時頃まで拘束されたのは また別のお話。


ちなみに次の日、そのツテのおかげで、あっさりDSゲットしました。
Sさん、ありがとうございましたw

しかし良くなってきたとはいえ、相変わらず品薄状態みたいね。
なんとかならんのかね?




コメント
この記事へのコメント
要求が理不尽すぎます。
自分で探し回ったほうが見つけたときの喜びは大きいと思いますけどね。
ちなみに、色は何色だったんでしょう?
白がとにかく人気みたいですね。

差額はいただけました?
2006/06/27(火) 00:27:19 | URL | ハムレット #-[ 編集]
また社長に捕まったの?w大変だったね。。。

DSライトは相変わらず買うために抽選したりするみたいね。
そこまでして欲しいもんなのかぁ、やっぱ。
2006/06/27(火) 01:33:32 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
>ハムレット サマ

いつもゲームの事になると、オレに言ってくるんです
よ。もうこの職場、辞めたってのに… orz

ちなみに色は白です。
オレはヨーロッパ仕様の黒が欲しいですね。
差額はまだ貰ってないです。
この事に関しては後日談がありますので、また後程。
2006/06/27(火) 19:15:40 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

社長に捕まったっていうか何ていうか。
時間を無駄にした事には変わりないけどね。

この辺だと今だ抽選が多いみたいね。
オレの場合だと、頼んどけば一発で手に入るから アリガタイもんだよ。
2006/06/27(火) 19:18:50 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
