常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


季節限定
2006年06月20日 (火) | 編集 |
こないだ 以前働いてた店に遊びに行った時に、近くの自販機にあった飲み物。

冷たーい えだ豆スープ
枝豆



ふむ、季節限定か。
「なめらかで、風味豊かな味わい」ときたか。
店の店長(元上司)や先輩方は飲んだらしく、アレな意味で大絶賛らしい。

コイツは飲まなきゃイカン。
即ゲット&ペコっと開封。
ちなみにオレはコールドスープって苦手である。

…何か妙な匂いだな。
コーンポタージュに醤油とかブッ込んだら こんなカンジじゃねぇの?

ま イイや。
一気にクイっと。


思いきり吹いた。


こりゃヤヴェえ!
不自然にクリーミー!!
妙にしょっぱい!!

コレは なかなかのヒット商品だな。
侮れませんなJT
今まで少し地味なメーカーだと思っていたが、こんな思い切ったモン出してくるとはなw




コメント
この記事へのコメント
俺も今日は冷製スープの見ました。
コンビニで売ってるかぼちゃのヤツです。
おいしかった~。
おれ、枝豆を塩湯でしたのはいいですけど、
いろいろ加工したのダメです・・・

つーかこれJTwww
2006/06/21(水) 01:14:11 | URL | ハムレット #-[ 編集]
これは見逃せない。
なんだか美味しそうなのに・・

吹いちゃいましたか。
恐るべしJT。
缶に入れたのがまずかったんじゃないかと
推測しましたわ。
2006/06/21(水) 23:34:42 | URL | 美香 #-[ 編集]
>ハムレット サマ

パンプキンスープですか?
ホットのは好きですが、コールドはなぁー。
パンプキンスープに限らず、全般的にコールド苦手なんですよね。

枝豆、オレも塩茹で以外は あまり…ですね。
コレはいくらでも食いますけどねww

JT、最近オレの中で、妙な盛り上がりをみせてますw
2006/06/22(木) 01:05:04 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

今年のJT 最新作みたいです。
侮れない一品ですよw

確かにどんな飲み物でも
缶だと妙に味が違うような気が。
口に直接金属が当たるからなのかな?

でも もし入れ物変えても
オレにはコールドスープである以上、ダメなんですけどねw
2006/06/22(木) 01:15:36 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
