常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


きんきょう
2009年08月30日 (日) | 編集 |
たいして書くことも無いんだが、とりあえず近況でも。
いやマジで最近何にも無いんだよ。つーか、モンハン3以外やる気がでねぇ。


家の隣に小さい空き地があるんだが、どうやらその土地の持ち主が最近養蜂を始めたらしい。
なんか近頃、妙な装備をしたヤツがいるよなぁって思ってたんだよ。遊星からの物体Xに出てきそうなヤツがよ。
なるほど、養蜂やりだしたのか。
たださーそれにケチつけるワケじゃないんだけどね?
ウチの周りって、お子様が多いのよ。家の裏が保育園だし、100Mくらい先には幼稚園もあるしね。
そんなとこでさ、蜂飼育してる木箱が2、3個ポツンと剥き出しで置いてあるのはどうかと…。
これって許可がいるんだよな?一応住宅街なんだがイイもんなのね…。


映画。全然観に行ってない。
理由は色々あるけど、一番の理由は近所の映画館が吹替えしかやらなくなったってことだろう。
字幕をやれよ 頼むからよ。
観たい作品はけっこうあるんだよ?ハリポ6、ナイト・ミュージアム2、トランスポーター3 etc…
全部、吹替えなんだよ。
ちなみにココ、レイトもあまりやらなくなった。
おい、大丈夫なのか?


最近、ピアスホール(普通にイヤーロブ)の調子が悪すぎ。
スゲー膿みが出るんだよな。
普段はチタンのヤツ付けてるんだけど、外すとドバッて膿みが出てくる。たまに血も吹く。
なんでだよ もー。 夏だからか?傷が付いて雑菌が入った?


レンタルコミックにハマる。
近所に2件あるしな。漫画好きとしちゃたまらんね。
最近好きな漫画はYJの「嘘喰い」
「ちはやふる」も読みたいんだよなー。百人一首の漫画ってのは珍しいしな。


モンハン3は相変わらず。
もーダメだ。時間あればオンラインでプレイ。色んな事が、ほったらかしになっちゃってる。
ヤべー マジでヤヴェ。



てな具合で、ツマラン形で無理矢理更新。
さーて今日は献血車が近所に来るんだったー。
行かなきゃー(献血大好き)




コメント
この記事へのコメント
養蜂! wwwwwwwww

・・っていうか、笑えない程アブなくないんでしょうか??
以前山に住んでた人から「蜂の巣取り」の話聴いたことあるんですが、かなり危険ですよね?
蜂アレルギーってのも結構恐ろしいですし。(弟がなったことあるんですよ)
毎回ながら、さりげなくショッキングな志乃さんの記事にびっくりです。こども達(もちろん志乃さんも)大丈夫なことを祈ります!
きっと何らかのセキュリティーはされてるんでしょうが。

地震、大したことなくて何よりです。
・・っていうか和尚さん、大丈夫だったんでしょうか??
2009/09/06(日) 20:32:05 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

全然セキュリティーはなってないと思いますww
箱、剥き出しで置いてあるし。
刺された時、弟さんは大丈夫だったんですか?
アナフィラキーショック起こしたら、けっこう危険なんですよね。

和尚、とりあえず落ち着きを取り戻した様ですw
ちなみに来月に、ヤツとまた イカレタ旅に出ますよw
2009/09/29(火) 20:04:01 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
