常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月15日 (土) | 編集 |
お盆休み中。


暑すぎて どっか行こうとか、何かしようてな考えが思いつかねぇ。
てか、モンハン3にハマりすぎ(これの為に、わざわざwii買ったんだよ)。
こりゃヤヴェぇ。面白れぇぇ。マジで引き篭もりになっちまわぁ。
色々やらなきゃイカン事多いのに、コイツのせいで全部ストップしてるな…。

それはともかく、

ちょいと前の地震の事よ。地震。

地震とミミズだけは心の底からダメなオレ。
そりゃもうビビりまくりよ。ガクブルなんてもんじゃなかったですよ。
オレのトコは震度5弱だったんだよね。
普段から震度2程度でも泣きそうになってるオレとしちゃ、死刑宣告みたいなもんでしたよ。
ちなみにオレはロフトベッドで寝ているんで、余計に怖かったw
そんなテンパってる中、宗隆和尚から「もう終わりだ!終焉の時がきた!日本沈没だ!!」みたいなメールが来てさ、その情けなさに逆に冷静になれたというw

まぁでもそんなに大きな被害がでなくて良かったよ(怪我人数名、死亡者1名でてるので、あまり良かったとは言えないか)。
ウチの被害も、オレが立てて並べてあった使用済みの単三電池が数十本倒れたくらいだったからな。

しかし何でオレは電池並べてたんだろうな?


どうしようもない疑問を残しつつ、ちょっと狩り(モンハン3プレイ)に出かけてきます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
