常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月01日 (水) | 編集 |
そういえば 今日でこのブログ4周年だった。
うっかり忘れるトコだったw
やる気の無さがよくわかるな。止めないけどね。


例の玉子スープ届いたよー。

玉プ

いっぱい来たねー。
現時点で4個 食す。あと76個…。
けっこうアレだな…。




で、私信というかなんというか。

野比さん、マジすか? ううむ…。
ともかく、マイコーといえばチャンネル5、これ余裕でした。
1も2もシチョーリツ100%まで やりこんでましたからね。
てか 今までのゲーム、ニコ動ネタ、ほとんど無問題ですよ(DS除く)w
オレとしちゃ もはや常識。んっふっふ~。




コメント
この記事へのコメント
うわー!
おめでとうございますっwww
・・ってコトは、うちももうすぐ4周年だ。なんか、志乃さんのお陰で、なんだかブログ続けられてるってところ大きいです。

ええ、グダグダでも続けますよー、うちも。
とにもかくにも目出度いです^^ 3周年にも言った気がしますが、継続は(きっと何かの)力なり、かとw
2009/07/01(水) 19:40:38 | URL | 美香 #-[ 編集]
どうもー。

4周年おめでとうございます!
全部読ませて頂いてます。
今後も、無理のない範囲で続けて頂くと
ファンとしてとっても嬉しいです(自分のことはさておき^^;)
急性大腸炎との事で、もろもろストレスたまりまくりな状況な
ご様子ですが、いい感じで発散させてくださいませ。


マイコー。
ありゃ名作ですね。あたしゃ2しかやってないんですが
ぜひPSPとかで復刻して欲しいもんです。いまだにニコ動でプレイ動画観ますもん。

そして
ニコ動。わー。まじすかー。
えー?ゲーム実況もですかー?
有名どころはたいてい観てますけど
最近いまいちハマれる実況が無いので探し中です。

ではー。
2009/07/03(金) 10:31:45 | URL | のび。 #-[ 編集]
>美香 サマ

ありがとうございます。
そういやお互い4周年ですねw

いやいやオレとしても、美香さんのブログの存在大きいですよー。
始めたの同じ頃でも引退された方達も けっこう多いですしね。

オレもまだまだ止めませんよ。更新はヌルいですけどw
多分、オレがネットやってる以上は止めないんじゃないかな。

コンゴトモ、ヨロシク  です。
2009/07/07(火) 20:21:50 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>のび サマ

ありがとうございます。
どうにもヌルい更新になってますけど、最低でも月1はやりますんでヨロシクです。
ぜってー止めねぇw

ニコ動、ゲー実もバリバリ観てますよ。
個人的にはキリン氏、P氏、アンリ嬢(酔っ払いの時)が好きですかね。
hacchi氏が最近アップしてくれないのが悲しいです。
でも一番好きな実況プレイは、まお&ルーツ両氏の「星をみるひと」かな(sm5285686)
ゲーム内容をよく知ってると なお笑えるw

そんなニコ動で個人的に再生率が高いのは、ヌコ動画とアイマスMAD なんですけどね 実はww
2009/07/07(火) 20:33:05 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
