常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


半年
2009年05月26日 (火) | 編集 |
そろそろ6月か。
半年経つワケだが。


今んトコ、今年はねぇ


超最低

だわ。


もう洒落にならん最低っぷり。
4年前の超最低っぷりをさらに上回るね。
いやマテ。
あの時が超最低だったんだから、今年は


極・最低

だな。
このクソっぷりには マジでどうしてくれようか。


とにかく人間関係のトラブルが異常な程多すぎ。
まぁホトンド当事者じゃなくて第三者なんだが。
巻き込まれるんだよね。
ちなみに現在進行形で泥沼状態のが まだ2つほど…。

それと首と肩を10日くらい前に痛めてね。
まだまともに首振ったり回したりできない状態。
おまけに持病の頭痛もプラス。
鎮痛剤が無いとマジで仕事に支障をきたす。
さすがにオーバードーズになりそうなくらい飲んだりしやしないけどな。


その他、仕事でもプライベートでも トラブル色々。
考えてみりゃ、正月明けあたりから妙な雰囲気だったんだよなー。

正直、これから良くなるとかは思えないな。
良くなってほしいみたいな願望も立てたくない。イイカゲンなカンジになるし。
ヤヴェなコリャ。どうするか。

何かでストレスでも発散しないと。
じゃないとマジで終わる。


愚痴な内容でスミマセン orz




コメント
この記事へのコメント
なんか…
目先の希望すら見つけられないような状況にいるのね。。。

せめて体調だけでも良くなってくれれば気分も少しは違うのにね
あたしもGWの時に痛めた腰がいまだに痛くて仕事が辛い(´・ω・`)
2009/05/28(木) 21:36:25 | URL | まりぃべる #QnigMt4Q[ 編集]
>まりぃべる嬢

もう なんか疲れた。
全体的な流れが最悪な方向に向かってるよ。
今日も くだらんコトでスゲー揉めてさー。ウンザリ。

頭痛はいつものコトだけど、首の痛みはマジでシャレにならなくなってきた。そろそろ医者の出番か…。
腰は気をつけなよー。
クセになったら厄介だし。
痛みもハンパないからねぇ。
2009/05/29(金) 01:30:44 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
