常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


近況
2009年05月10日 (日) | 編集 |
完全放置中。

理由はいつもと同じ「めんどくさい&ゲームに大ハマリ」である。
あ、それと今回は「凹み」がはいってるわ。
ちなみにハマってるゲームはPS3の「Demon's Souls」
発売から2ヶ月後に購入。あまりにも評判イイんでね。
いや もう神ゲー。こいつはヤベー。PS3、ちょっと見直した。
まぁコイツ以外はいらんけどね。
しかしFF13の体験版のクソっぷりに呆れかえりまくり。
途中でプレイやめた体験版ってのは初めてだぜ…。



とりあえず、それ以外の近況報告みたいなの


「ワルキューレ」「レッドクリフ・Part2」を観に行った。
2作とも70点。
ナチス・ドイツと三国志と、2作とも歴史物であるけど、レッドクリフの方は完全にエンターテイメントだよな。
史実だ演義だと ガタガタ言わないで観た方がイイ。んなコト言ってたら観てられんから。
むしろ三国志知らない方が面白いかもね。
ワルキューレは逆に知ってた方が面白いかも。
ゲーリングとゲッペルズが そっくりだったのは かなりウケた。

先日、多分仕事中だと思うが愛用のタイバーを どっかに落っことして無くす。
ぐあああぁぁぁ最悪orz 
タイバーが無いと なんか落ち着かないオレ。どうすっかな…。

車検。Rタイヤの溝が無い事に全く気がつかなくて、余裕で通らず。
うひゃあぁぁぁ最悪w 最近調子に乗って、某所で攻めまくってたからな。
てか、走りの方は止めたんじゃなかったのかオレ。

LONE ONES(レナード カムホート)のレイヴンオスプレイを買おうかどうか検討中。
でも高いんだよなぁ。ちと厳しいか…。

ダーツ、カウントアップのスコアが良いカンジで大幅ダウン orz
ちょっと前までは 目標700だったんだが、最近は目標500という目も当てられない状態に。
ブルにもトリプル20にも嫌われており、両方ともギリギリ外すというのが続いている。何故だクソ。


こんなカンジ。 大して面白いコトはないな。




コメント
この記事へのコメント
何かを無くすのってかなり精神的ダメージでかいよね。
そう言うあたしは3万無くしましたorz
いつどこで紛失したかも不明…(´ω`)

つかいつの間にか走り復活してたのね(笑)
2009/05/12(火) 20:31:46 | URL | まりぃべる #-[ 編集]
↑私も二万円無くしましたが
強く生きています。

FF13はプレイを横で見ただけですが
体験版なのに全滅していました。
音楽は評価したいと思います。
今年、興味深いみなソフトが
逆転検事とFFしかないので
一応買います。



レッドクリフはブルーレイで観たいと思います。


ではー(^人^)
2009/05/13(水) 19:22:55 | URL | ノビ #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

3万!痛すぎる!!
現金紛失はキツすぎるわ。
大切にしてたの無くすのもダメージでかいケドさ。
しかし、最近お互いツイてなさげだねぇ orz

走りの方は自分では止めたつもりだったんだけどなぁ。
ハンドル握ると何かが出てくるんですよ(笑)
2009/05/21(木) 01:38:18 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
ノビ サマ

2万!それも痛すぎる!!
1万無くしただけでも、オレは暫く立ち直れませんからね。キツイわ。
ちなみにタイバーは もう絶望的だと思ってます。
あぁ… 超お気にだったのに… orz

FF13、あのまま出てくるなら オレはいらんです。
曲は確かに良いんだけどなぁ。
てか、Demon's Souls があれば、後10ヶ月は遊んでられます。
超オススメ。シャレにならんくらいムズいけど。

レッドクリフ、買おうかと思ってるんですが、
何か後半年くらいしたらⅠ、Ⅱセットが出そうな気がするんで、ちょっと様子見です。
2009/05/21(木) 01:47:13 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
