常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


札②
2009年04月12日 (日) | 編集 |
前に入手した1000億ジンバブエドル(Z$)に続き、ついに



念願の100兆Z$を手に入れたぞ!



100+1

あ、下にあるヤツは 一緒に付いてきた1Z$です。



100000000000000

しかし こりゃマジで狂ってるよなぁ。
でもこの札も、出る前にデノミが発令されちゃったから 結局お蔵入りになっちゃったんだけどさ。
当然、使えません。
前に手に入れた1000億Z$も 今は使えません。

はえー話が紙くずだ!KAMIKUZU!!

ちなみに この100000000000000Z$(あえて こう書いてみたw)と1Z$は2100円で手に入れた!
そんなの買うオレもどうかしてる!!

一応、1Z$は現在でも使えるケド、日本円にして、いくらになるか不明。
調べる気にならん。
知ったところで、どうにもならん額だろうし。




コメント
この記事へのコメント
うわああ!!
すごいーーーー!
・・何がすごいって、ゼロの数が半端ないですねー
こんなに多くのゼロ見たのって、はじめてじゃないかと思いますw
思わず画像大きくして眺めました。少なくとも、あたしは感動しましたよー
1Z$と、わりと似てるのもウケました。
大きな石も、ナンなんだ?って興味深々です。

いつか、うっかり「100兆Z$」換金できたらスゴいですねー、志乃さん!
ジンバブエの、びっくりするような発展を祈りますw
2009/04/16(木) 20:01:20 | URL | 美香 #-[ 編集]
現在、1$=150Z$(旧1兆Z$)。そうこうしてるうちに200Z$まで下がると思うから50銭=1Z$?

相当損していますな(笑)
ジンバブエの公務員の給料すら米ドルで支払いらしいから紙屑も後少し!
紙屑になったら北斗の拳の最初のコマみたいに
「こんなもん、ケツを拭く紙にすらならないってのによ~!!」
と叫びましょう。
2009/04/18(土) 13:25:14 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>美香 サマ

正気とは思えない桁ですよね。
ちなみに1Z$と似てるんではなくて、桁が違うだけで ほぼ同じデザインですww
謎の石もどっちにも入ってますしw

しかしコレでジンバブエが急成長してくれたら、オレはかなりウハウハなんですけどね。
あーでもダメだ。流通してないでボツになった札だし。
2009/04/30(木) 01:59:45 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

アンタもヒマだな。わざわざ調べたのかw

いやーでも確かに紙屑だけど、ケツ拭くにはもったいないよな。けっこうレアだし。
もう100枚くらいあったらやってもいいかな。
ひゃっはー!!言いながらなw
2009/04/30(木) 02:03:01 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
