常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


マハマン
2009年03月23日 (月) | 編集 |
毎年 この時期になると、いつもの春の悪魔が顔を出してくる訳だが。
言うまでも無く、杉花粉な。


先月の中旬頃から猛威を振るってる あのヤロウ。
特に今年は去年と比べ物にならんくらいの量を吐き出してやがるとか。
おかげでオレも今年は絶不調なワケよ。
マジで仕事にならんくらい。実際どうにも耐えられなくて、2度程早退したりしたしな。

が、

ここ4、5日前くらいからかな。
突然 全くヤツ等を感じなくなった。
周りの人達が、相変わらずグシュグシュやってる中、オレはクシャミのひとつも出ない。
今までは 目のかゆみ、鼻炎、喉の痛み、クシャミ、発熱とオンパレードだったのに全てが急に止まった。
外に出ようが、家の中にいようが マジで何ともないぜ。

何なんだコレは?
奇跡か?
奇跡が起きたのか?




コメント
この記事へのコメント
うはぁ
花粉症て酷いと熱まで出るんだ!

それにしても、急になくなるとはホント奇跡のような出来事だw
そーいやこの間も花粉症だなんて思わせるようなとこ
全然なかったし、気付かなかったよ。

そのままなくなっちゃえばいいねぇ
2009/03/23(月) 17:28:35 | URL | まりぃべる #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

他にも色んなモンが出るよー。
慢性的な眠気、倦怠感とかね。ホント地獄だぜw

でもマジで治ったくさい。
今もなんでもないし。
来年も、何も無ければイイんだが…。
2009/03/29(日) 09:40:30 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
