常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


DRAGONBALL EVOLUTION
2009年03月14日 (土) | 編集 |
昨日から公開になった、何かと話題の「DRAGONBALL EVOLUTION」観てきたー。


本題に入る前に、去年の末から今にかけて 3本ばかり観てきてるのね。
忙しいのとメンドーなのとで全然レビュー上げてなかったんで、それぞれを簡単に。


まず、去年観た 「ミラーズ」
中盤までは かなり良い感じの超ホラー、後半は化け物退治。
その妙な展開のせいで、かなーりゲンナリ。主演のキーファー・サザーランドの好演は さすが。
ん~60点

次、「地球が静止する日」
数年前に上映された「宇宙戦争」と同じで、古典SFをリメイクするとクソになるってのが よくわかった作品。
ただ個人的には主演女優にジェニファー・コネリーを起用したってのはポイント高し。
15点

最後、「感染列島」
主役の医者(妻夫木)が患者を目の前にして職務放棄しまくる映画w
パニック物としちゃ けっこう面白かったケド、2時間ちょいでまとめるには無理があったかね。
どっちかっていえば、映画にするよりTVドラマにして じっくりやった方が良かったかもしれんなぁ。
55点


で、今回のドラゴンボールなんだけど、
これさ、オレがグダグダ言うより 観てきてもらった方がイイね!
話のネタに1時間半(短いんだよコレ)割いても、バチは当たらんと思うしね!
1000~1800円 ぼっとん便所に捨てたつもりになってさ!
滅多に観れんよ こんな強烈な映画はw


とりあえず、点付けるとしたら


DBとして観たら 0点

ただのアクション映画として観たら 0点


ってトコだな。

色んな意味で、見所満載w
絶対 観に行った方がイイって。
責任取らないがなw




コメント
この記事へのコメント
うわ!
0点ってのは、またスゴいですね。
志乃さんレビューを見ると、大抵観に行きたくなっちゃうんですが、これは・・・・逆にやっぱり観てみたくなったりw

行くしかないですかね。機会があるといいなー
2009/03/19(木) 20:38:47 | URL | 美香 #-[ 編集]
ヤムチャが見たいですw
でもぼっとん便所にお金捨てる気にはなれませんwww
2009/03/22(日) 17:28:37 | URL | まりぃべる #-[ 編集]
>美香 サマ

全体的に脱力しっぱなしです。
もうね、観ていて腹が立つとか そういう気にすらならない。
日本の漫画が原作の映画って、大抵ラリってるんですが、これに関しては、レベルが違いすぎますw
ホントに原作読んでるんでしょうかね…。
2009/03/23(月) 00:36:46 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

ヤムチャ!
あれは衝撃的だったよw
普通、キャストって、似せるモンでしょ?
そんな気さらさらねぇよってのがビシバシ伝わってきたしねw

ぼっとん便所じゃダメ?じゃーセオリー通りドブでOKさ!
そういう問題じゃねぇかw
2009/03/23(月) 00:41:13 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
