常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


80G
2009年03月01日 (日) | 編集 |
PS3を買ってきた。


いや近所のCD屋が新装開店のセールやっててね。
80Gのモデルが2万円後半で売ってたの。
こりゃ買っとくべきだろうってね(Eさん 情報ありがとうございました)。

しかしアレだな。
いくら新装開店の特価だって言ったって、1万円以上まけるたぁ 太っ腹もイイトコだよ。
ちなみに小売店で本体定価で売ったとこで、儲けはほとんど無い。
つまり1万円なんて値引いたら赤字なんてモンじゃないわけよ。
それこそ「モノ売るってレベルじゃねぇぞ!!」ってヤツだよ
まぁ おかげでオレは買ってこれたワケだが。

とりあえずゲームは「リトルビッグプラネット」のみ購入。これも激安で売ってました。
これがまた 素晴しいデキでな。暫くコイツだけでイイや。

というより、

PS3のソフトで 今までにリリースされた欲しいタイトル
無し

これから発売予定のソフトで欲しいタイトル
無し


ってのが 今のオレの状況なので、ブルーレイプレーヤーとして大活躍してくれると思うです。
実際、来月発売の「FF7AC コンプリート」は楽しみなんでな。
おっとそれと「レッド クリフ」はブルーレイの方で買わねばな。



どうでもいいが、オンラインIDは Ligaya-lust です。
箱○のIDとはちょいと違うのよ(ハイフンが有るか無いか)。
フレンド登録したいって奇特な方がいましたら 遠慮無くどうぞw


さーて 侍道3(箱○版)でもプレイするかな。




コメント
この記事へのコメント
ついに買ったか。PS3持ってないけど発売されたばかりの「龍が如く3」なんかどうだろう?シェンムーの流れを汲み、ものすごいリアルな街並みと実在のお店。本編そっちのけのゲームがたくさん入ってるよ。ビリヤード、ダーツ、将棋、麻雀、キャバ嬢をつくろう、賭博、サーフィンなど数え切れない。拙僧、プロモーションビデオみてたら欲しくなったよ
2009/03/03(火) 23:06:28 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>宗隆和尚

あのゲーム、サブゲームはかなり評判良いみたいだけど、本編はイマイチらしいよ。
オレも「キャバつく」はやりたいんだけどねw

まぁゲームは箱〇で良いやw
PS3はブルーレイってことで。
2009/03/14(土) 15:18:34 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
