常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


全日
2009年02月08日 (日) | 編集 |
ちょうど一ヶ月前のコト。
今更アップで申し訳ないんだが(汗)


友人はるか嬢(仮名)のお誘いで、全日本プロレスの試合を観に行って来た。
このコ、プロレス大好きでな。オレもプロレス好き。
そんなもんで、去年の末から誘われてたんだよね。
まぁ、いいレスラーに弱いオレは 誘われるままホイホイと ついて行っちゃったワケだが。
因みに紫苑クンも一緒に連れてった。
ヤツも いいレスラーに弱いからな。


試合内容は、さすが日本の2大プロレス団体の1つと言うべきか。
全試合、最高に面白かった。
ここまで良い試合を見せられると、地元で活動している某プロレス団体の試合は もう見てられんわ。
レベルが違いすぎる。
しかし以前に比べて、だいぶギャグが多くなったよな。それはそれで良しだが。


それと

以前、所属していた新日本プロレス時代からファンだった小島聡選手にサインからサインを頂いた。
色紙に「オレサマ マルカジリ」って書いてもらったのは 今までオレだけだろう(アタリマエ)
ふふふ。

サイン




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
