常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009
2009年01月02日 (金) | 編集 |
えあー あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますです。


そういや元旦更新しなかったのって初めてだな(ちなみに今年で4年目に突入)。
大晦日の夜から元旦にかけて、昼頃まで自宅で友人Aと飲んでたのが原因。

で、その時 一応 夜の12時半頃に2人で近所の寺に初詣に行ったのよ。
軽く酔い醒ましもかねてね。
まぁその寺、何もやってなかったけどな。
そんな真っ暗な寺でお参りするバカ2人。
連れはかなりビビってたけど、大したことじゃあない。
むしろオレはその寺の境内に、注射器が大量に散乱してた事の方がビビったね。
いったい何があったんだ?

それで帰ってきてから また飲み直し。→昼まで。
それから一眠りしたら夕方だったと。
そんなグダグダな一日。

今年初の更新だってのに、相変わらずしまらねぇなw
大晦日も同じコト言ってたな。まーいーや。

今年も多分、ユルユルな更新になると思うです。
ヨロシクオネガイします。




コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
安心してください。
あたしは今日(6日)、ブログで新年のあいさつです。まー7日まではお正月っていいますからw

改めまして、あけましておめでとうございます!(もう、いいかw)
おー、志乃さんトコが4年目っつーことは、うちも4年目。
すごいなー。いやいや単純にすごいです。ボチボチだろうが、ウダウダだろうが、ここまで嫌気もささず削除しなかった事自体が素晴らしいなーって本気で思います。
継続は力なり、です。

神社に散らばる注射器を想像し、軽いショックを覚えながらも
やっぱり癒される志乃さんの記事を今年も楽しみにしています。
2009年も、どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m
2009/01/06(火) 21:59:17 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

かなり遅くなりましたが、おめでとうございます。
って、オレも2回目の正月挨拶ですねw

4年目ですね。
正直 ここまで長く続けるとは思いもしませんでした。
まぁ 今の状況はいつ終わってもおかしくないカンジですがww
でも 今年もマターリやっていこうと思います。
グダグダになる可能性大ですけどw

こちらこそ、今年の宜しくお願いします。
しかし、あの注射器は 本当に何だったんだろう…。

2009/01/11(日) 00:26:07 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
