常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


08
2008年12月31日 (水) | 編集 |
大晦日。


なんつーか、今年は無意味に忙しかった年だったなー。
特別良かったって事も無し。
てか、どっちかって言うと 悪かった年と言える。最低に近いくらいな。
なんか毎年似たようなコト 言ってるなw

今年はその忙しさのせいと、テンションの超低下が原因で 更新がかなりヌルくなったけど、
多分、来年も似たような感じになると思いますw

皆様にも自分にも
来年は良い年になりますように。



で、今年の個人的映画ランク
観たのは全部で12作。
12だぜ?12w
毎年30作くらい観てきてたってのに。なんだこの数。
まぁこれも忙しかったのと、近所の映画館がロクな映画しかやらなくなったのが原因。
ともかく、結果はこんなカンジ↓


1・スウィーニー・トッド
2・ディ・オブ・ザ・デッド
3・レッドクリフ
4・エリザベス・ゴールデンエイジ
5・インディ・ジョーンズ
6・ミラーズ
7・ライラの冒険 
8・崖の上のポニョ
9・ジャンパー 
10・ハムナプトラ3
11・紀元前一万年
ビリ・ハプニング


って トコか。
個人的にはスゲー不本意。まぁ観に行ってないってのもあるんだけどさ。
1位と2位は完全に普通の人にはオススメ出来ない作だしなw
ライラの冒険は、観に行った時、寝落ちしたんだよw その後、レンタルにて見直した結果ね。
ミラーズのレヴューは来年に気が向いたらやる。

もう1つ
個人的ゲームランク。
むしろコッチの方が本題かもしれん。
今年何本買ったか?わかんね。数えてねーし。
とりあえずベスト3↓ ちなみにハードは全てXBOX360


3位 Rainbow Six Vegas 2

去年リリースされた前作が好きだったんで、2作目も当然購入。
ストーリーモードは大して面白くなかったんだけど、オンライン対戦が強烈に熱かった。
連日、外人連中相手に大暴れ&蜂の巣にされまくりw
大幅なアップデートがされてからは何かプレイしづらくなっちゃって それで止めちゃったんだけど、マジで面白かった。


2位 FABLEⅡ

12月頭に出たばっかのタイトル。
自由度の高いアクションRPGなんだけど、去年オブリビオンに大ハマリしていたオレには超ヤヴァイ。
もーハマるハマる。
年末で忙しいってのに、時間作ってプレイしまくり。
このままいくと、楽に100時間は越えられるな。


1位 Gears of War 2


神ゲー。

国内版がいつ出るのかさっぱりわからんので(09年内)、さっさと海外版をゲット。
もうね、文句の付けようがない。
しいて言うなら、前作に出てた強烈なインパクトを残したボス?ベルセルクが出てないって事くらい。
箱持ってる人は 絶対購入するべきなタイトル。



こんなトコで。

相変わらず しまらなねぇなw まーいーか。
来年も宜しくお願いしますです。



コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

やっぱりX箱にしときゃよかったと思わされますが
PS3も楽しみます。いやーでもX箱ですね。

私も映画は20作いったかいかないかくらいで
不本意なランキングになりそうです。

それでは
本年もよろしくお願い致します。
2009/01/01(木) 09:25:27 | URL | のびしず。 #-[ 編集]
のび サマ

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。

箱〇楽しいですよ。
PS3もWiiも良いですが、ゲーマーなら箱ですw
ただ、ゲームは洋ゲーばっかになりますケド(実際ベスト3は全て洋ゲー)

映画、今年はなんとか30作は観たいトコです。
2009/01/02(金) 18:18:35 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
