常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トリップ
2008年09月24日 (水) | 編集 |
3ヶ月程前に秋葉原に行ってきたんだが、その時買ってきてた
『ハンバーグの缶詰』『オムライスの缶詰』を、ようやく食す。
今まで放置してたのは、オレが完全に忘れてたから。
食い損ねてた時の理由って、大抵これだよな。
それと、一緒に菊の花ジュースも買ってきたんだが、コイツは今も絶賛放置中。
コイツは別に忘れてるワケじゃない。端に怖くて飲んでないだけ。
何なんだよ菊ジュースって。


ともかく、缶詰な

缶

なんつーか、
ここまでメイドさんにしなくたってもイイじゃねーかよって思ってたんだけどさ、
でもコレ、『メイドカフェ・ぴなふぉあ』さんの関連商品?だったのね。
食う直前まで気がつかなかった。マジで。
確か、ラオックスだかどっかで買ったんだよなー。
ちなみにオリジナルメイドカードとかって、個人的にはありがた迷惑なモンが付いてたんだが、これがまた非常に気の毒なカードだったんで、画像アップは無し。なむー。


中身・ハンバーグ
ハン

まぁこんなもんか。見たカンジ、比較的まともっぽい。
しかし、中身が2個半てのがスゲー半端くさい。
2個でいいじゃん。どーせ3個入らないんだからさ。
その分、デミソース増やすとかあったんじゃね?


次、オムライス

オム

あ?オム…?
何かオレにはくすんだ米にハンペンの出来損ない(一応玉子っぽい)が乗っかってるようにしか見えんのだが?
いや待て。
オレが思ってるオムライスとはかなりかけ離れてるっていうか、そもそもオムライスじゃねぇだろってか、ぴなふぉあ出て来いってカンジなんだが、なんつーか、こういうオムライスもアリかもしれんのね。
こうじゃなきゃオムライスじゃねぇ!みたいな先入観はいかんね やはり。
味がよけりゃ、全て良しってな。
まぁそれもこの段階で既に絶望的なんだが。

一緒に食うから、皿によそって軽く温めてやる。
オム缶のヤツさー 下から出来損ないがもう一枚出てきて かなりビビらさせられたわ。

&

ケチャップで何か描いてやろうかと思ったけど、どう見てもオムライスじゃないんで却下。
後、どちらもフォークが付いてたんだけど、こんなんで食えるかクソカスがぁッてな代物だったんで、即効処分。


食べる。







てっど








コメント
この記事へのコメント
プリンとしたオムってのも、新しいかもですね。
見た目はとても美味しそうですがw 今日も笑わせられました。

菊ジュース、どんな味なのかものすごい気になります。
菊酒とかもあるので(飲んだことないですが)、なんか縁起はよさそうですよね?w
2008/09/29(月) 22:36:21 | URL | 美香 #-[ 編集]
オムライスはハンバーグ缶のように玉子が1個半て感じやねw

てか残念なトレカってのはやっぱ女の子のかo(ry
2008/10/01(水) 02:16:05 | URL | まりぃべる #Fyzip9q6[ 編集]
>美香 サマ

わかってはいたんですが、今回もやられましたw
かなりアレな2品でしたよ。

菊ジュース、得体がしれなさすぎて 飲むのが非常に躊躇われます。でも飲むしか…。
確かに名前だけだと縁起モンぽいカンジですけど、実物を見ると、考えが180度変わりますww
2008/10/04(土) 21:54:39 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

両方とも、中身が中途半端なんだよね。
味の方は半端ないけどさw

カードは素晴しく残念な出来。ってか、想像通りの画像だよ。
つーか、缶詰にそんなん付けんなってな。
2008/10/04(土) 21:58:12 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
