常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


じょーだん
2008年09月10日 (水) | 編集 |
AIR JORDAN 6RINGS 買っちゃったー。
わーい。

冗談6


実はエア ジョーダン(以下AJ) シリーズって、オレ大好きなの。
三度の飯とどっちが好きかって聞かれたら、迷わず飯って答える程度に大好き。
今までシリーズちょくちょく履いてきた。

でも最近のモデルって、微妙なデザインのヤツが多くて、少々ウンザリしてたんだよね。
最新のナンバリングモデルのAJ23は、個人的にかなり微妙だと思う。
1つ前のAJ22はけっこう好きだけどね。地味だけど。

ちなみに お気に入りのナンバリングモデルは、AJ12AJ14
ツインベルト付きのAJ8も、けっこうお気に入りだったりする(世間的には不評だったみたいだが)。


で、今回買ったヤツはナンバリングモデルじゃなくて、ミックスモデル。
今までのジョーダンシリーズの一部分を融合させたモデルってワケだね。
シリーズの良いとこ取りってとこかね。
でも悪い言い方するとやっつけ仕事だよなw
このAJ 6RINGSも、アッパーはAJ6のヒールパーツ、AJ7のハラチシステム、AJ8のストラップ&シュータンのパイル地のロゴ、AJ11のパテント補強部分、AJ12のシューレースホールとシュータン、AJ13のソール、AJ14のつま先部分のJUMPMANロゴをミックスという、非常に やっつけ全開なモデルとなっておりますw

6

でもイイの!でもイイの!!
カッコよけりゃ、なんでもいいからw
正直 個人的には、今まで買ってきた中で一番好きかもしれん。
カラーリングがブルズカラーなのもたまらん。
ちょっと履き心地が硬いのが難点だけどね。

しかし、コイツもまた以前のモデルみたいに、プレミア付くようになっちゃうのかしら?
すでに某オクじゃ、定価以上で取引されてるみたいだが。
プレミア嫌いなオレとしちゃ、どうかと思うがね。
楽天じゃー まだあるとこにはあるのにね。



私信というか 何というか

野比さん
リンク先、変更させて頂きました。
コンゴトモ、ヨロシクです。




コメント
この記事へのコメント
はっ!すみません
自分のブログで済ませてこちらでお返事していないことに
今気付きました。
まりぃべるべる嬢ともども、ありがとうございます。
ほんと、今後ともよろしくお願いします。

そして
ジョーダン。
はくのが勿体無い程、カッコイイっすね。
赤と黒という配色、好みです。

ってか
ジョーダンシリーズ
今年で23年目とかなんですね。検索したら出てきた。
そちらにビックリ。
2008/09/17(水) 20:03:35 | URL | のび。 #-[ 編集]
>のび サマ

いえいえ お気になさらずに。
これからも宜しくお願いします。

AJ 6RINGS、マジで気に入ってます。
近年のAJじゃー、全てにおいて最良と言っても言い過ぎではないかと。
ちなみにオレはガンガン履いてます。
汚れ、加水分解 上等ってカンジでw
靴は履いてナンボですからね。

AJ、今年でついに23年&23作目を迎えたんですよね。
ジョーダンの現役ナンバーに到達してしまうとは。
でもAJ23のデザはどうかと思います orz
2008/09/21(日) 05:14:45 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
