常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハプニング
2008年08月14日 (木) | 編集 |
先日、「ハプニング」を観てきた。


ホントはポニョを観るつもりだったんだが、急遽ハプニングに変更。理由は何となく。
まぁどうせ2作とも観るつもりだったし、どっち先に観ようがかまわんのよね。


ただこのハプニング、監督がM・ナイト・シャマランだってのが超問題。
ここんとこ、ずっと騙され続けてるんだよね。
しかし予告を見てると ちょーっと面白そうだし、ほんの少しだけ期待して行ってみた。




かんそ↓



OK わかった。

期待したオレがバカだった。

もーいいもーいいクソ。
シャマランの映画は二度と観ねーよ。
「シックス・センス」が まぐれだったってのがよくわかったよ。

完全に破綻しきったシナリオ。
もうね、ツッコミどころ満載なんてレベルじゃねー。突っ込む気も起きない。
面白い、てか普通に観てられたのは最初だけだ。
つーよりCMが一番面白い。
「レディ・イン・ザ・ウォーター」の時は、マジで金返せって思ったけど、今作はそんな気にもならんかったね。
なんつーか、勉強したと思うしかないっていうか。
しょうがないよ。「ハプニング」に遭っちゃったんだから。


評価 15点。


えー配点は CM10点、冒頭5点です。


あまりにもヒドイ出来なんで、ニヤニヤしながら帰ってきた。
途中、マックに寄ってベーコンレタスバーガー単品で1つ買ってきた。
以上。




コメント
この記事へのコメント
ほう、そんなにひどい映画だったのかあ。CMは面白そうな気がするんだが…
マックといえば拙僧も昨日行ったんだがメロンパン売っていてびっくりしたぞ
2008/08/14(木) 10:14:55 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>宗隆和尚

あれは超地雷だ。
ネタバレになるから多くは語らないが、これほどヒデーのも久しぶりだ。
ネタにもならん つまらなさだぜ。

しかしなんでメロンパン売ってんだよw
ご当地限定商品か?
2008/08/15(金) 02:06:23 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
その映画を観たこと自体がハプニングだったようだね。

マックのメロンパンは最近始まったマックベーカリーとかいうやつだね。
メロンパン以外にクロワッサンとチョコデニッシュがあったハズ
2008/08/20(水) 23:58:46 | URL | まりぃべる #3ayauXhI[ 編集]
>まりぃべる嬢

正に映画そのものがハプニング。
しかし内容的には、このタイトルどうよ?って正直思う。

最近のマックは何でもありなカンジかね。
ハンバーガーだけじゃダメなのか。
そういやベーコンポテトパイって、知らんウチに無くなってたのね…。
2008/08/23(土) 19:04:35 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
