常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年08月09日 (土) | 編集 |
毎日クソ暑くてたまらん。
なんとかならねぇのか うきゃー。


それはともかく
最近地震が多いよね。
岩手の地震をはじめ、細かく各地で起きてんだよな。
探偵ファイルでも6日に大地震が来るってなコトまで言ってるしさ(結局来なかったが)。

大抵のコトじゃー あんまり物怖じしないオレなんだが、地震とミミズだきゃーどうにもダメ。
いつまでたっても恐怖の対象でしかない。
震度2くらいでガクブルモンですよ。
そんなもんだから、探偵ファイルのこの記事がアップされた瞬間、速攻で保存食うやら何やら色々買いに走っちゃったよ。
思いっきり踊らされてたな。

で、大量に水とかカンヅメとか買ってきたんだが、全部車内に保存。
家に置いとくと食っちゃうから。
直射日光とかに晒されなけりゃ大丈夫だろう 多分。
これでマジで大地震が来た時、真っ先に車が潰されたら笑っちゃうがなww

しかしアレだな。
こういうモン買いに行ってると、余計なモンまで欲しくなってきちゃうんだよな。
ホームセンターって色々見てると愉快なモンがけっこう多いし。
だんだん 何しに来たのか目的がわからなくなってくるねw


さて、ポニョでも観てくるか…。




コメント
この記事へのコメント
なかなか日本沈没しないのぉ。それに東海地震はどうなったんだろね?

地震といえば今五輪してる国の大震災、結局うやむやに…考えられんな
2008/08/09(土) 23:37:02 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>宗隆和尚

東海大地震は、そんなもんおきないんじゃね?ってな説もあるらしい。
もしそれがホントなら超最高なんだがな。
まぁ関東大地震の方は何時来てもおかしくないらしいけど。

大陸の地震に関しては、あの国のコトだからな。
ちゃんとした情報は、今後出る事はないだろう。
2008/08/10(日) 05:54:02 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
ホームセンター、私もこよなく愛しております。
使う予定もないのに、ネジやドリルを見てると飽きないんですよねー。他にも色んな面白いものが現れて、庶民の夢が詰まった空間に思えてなりません。

ポニョ、観に行かれるんですかw またレビューが楽しみです^^

2008/08/11(月) 01:10:47 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

ホームセンターとカー用品店は、オレにとっちゃ まさに宝の山ですw
買いもしないで半日は居られますねw
特にペットスペースが広いホームセンターは激ヤバです。
ずっとフェレットとか見てますw

ポニョ、近いうちにレビューアップします。
2008/08/15(金) 02:03:00 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。