常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


GS
2006年06月17日 (土) | 編集 |
ちょっと前に某ガソリンスタンドからバースディカードが届いてた。

このカード持ってくとリッター7円引きになるらしい。
今、ガソリンがクソ高いからな。コイツはかなりありがたい。
ただし、セルフスタンドは不可。まぁオレは有人スタンドじゃなきゃ使わないから 別にイイけど。

使えるGSを調べてみる。
同じブランドでも経営している会社が違うとダメだからな。

調べてみたら、なんと静岡東部には2件のみ。
しかもその内 一件はセルフ。
てことは何か?
一ヶ所でしか使えないって事じゃねーか。
いったいドコだそりゃ?

…一応HPで場所見てみたんだけどさ、アップされてる地図だと どう考えても民家の中にあるようにしか思えないんだが。
場所的にも まず行かないトコだしな。

あーもうメンドーだ、よくわかんねーし、ヤメヤメ。

しかし わかんねーのが、何でココからバースディカードが届いたんだ?
そもそも場所がわからねー セルフじゃ入れねーってのに。
使った事、無いんだがな…。




コメント
この記事へのコメント
ジョニーデップと志乃さんの誕生日が同じだと最近知りました。

ガソリン高くて本当に困る。家計圧迫ですよ(´ω`)
値段が戻る日はいつかくるんだろうか。。。
2006/06/18(日) 10:30:46 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
セルフにすればいいじゃん。セルフは簡単だぞ。拙僧はセルフ派だから毎週行きつけのセルフで給油。そして今日も給油してまたまた、溢れさせたぞ。
2006/06/18(日) 14:12:32 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

あー実はオレも最近知ったw
大好きな俳優さんと同じ日とは…光栄ですよw

ガス、マジで何とかしてほしいね。
オレなんてハイオクだしさー。
このまま行ったら、年末には170円くらいになってるんじゃないの?
2006/06/18(日) 14:15:45 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

オレ、セルフは嫌いなんだよ。
何か信用できなくてさー。
溢れさせてどうすんだよw

ところでさ、有人なんだけどセルフってトコ、何かおかしくねぇ?
2006/06/18(日) 14:19:03 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
