常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


木村さん
2008年07月13日 (日) | 編集 |
らむね


いけねぇいけねぇ
木村飲料ファンのオレとしたコトが、
カレーラムネの激辛バージョンが出てるのに気がつかなかった。
気がついたのは1月くらい前の事なんだけどさ。
忙しすぎてアップできねぇんだよクソクソ。


とりあえず問答無用でゴキュゴキュいってみる。

うわ 辛っっ!

ホントに辛ぇなコレ。
前回のカレーラムネがアレな出来だったから、コイツは意表をつかれた。やられたわ。
まぁ 飲んでてあんまり愉快じゃないのは 相変わらずだが。

それと今回160mlに量が減ってるのね。
ノーマルのカレーラムネから90ml減か。
それで お値段据え置きってのもどうかと思うがな。
どのみち そんな量飲んでられねぇんだけどさ。

しかし リリース元の木村飲料さん
しばらく見ないウチに、さらにイカレタ物が多くなってきたな。

激辛系は 他にもワサビが出てるのか。
後、ウーロン茶ラムネも気になるな…。

しかし、何よりも気になるのが 『ドリアンシャンメリー』だよ。
非常に飲みたいw
バラで売ってねぇかな?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
