常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


200目前
2008年07月02日 (水) | 編集 |
近所のGS

レギュラー・183円
ハイオク・195円





フッッザケンナ!!


いい加減にしやがれ!!!


毎月10円づつ


値上がりしてんじゃねー!!!


いや 冗談抜きでさ、
もうそろそろ 落ち着いてくれよ。
これじゃ、一昔前のレースガスと変わらなくなってきてるじゃんかよ。 orz




コメント
この記事へのコメント
かといって乗らないって事も出来ないからキツイよねー。。。
そろそろ何か対策が出てきてくれないものか(;´Д`)
2008/07/02(水) 23:39:36 | URL | まりぃべる #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

全くだ。
でもこのまま値上がりし続けてたら、原チャリとかで通勤しなきゃならなくなるかも。

せめて車検とか排気量税を値下げとかしてくれないかね。
コイツ等も高すぎるんだよね。
2008/07/05(土) 22:10:07 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。