常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


青マニア
2008年06月18日 (水) | 編集 |
遅ればせながら

ペプシの人体実験第3弾 ブルーハワイ を飲む。

ぺぷ



まぁ味の方はね
色んなトコで色々言われてるから、あえてオレから言うまでもないだろう。
オレは、そんなに悪いとは思わなかったけどね。
ただ飲み終わってから、異様にムカムカムカムカしてくるのは 何故なんだろう?

まーそんなコトよりだ。

コイツ、 とにかく色が素晴らしすぎる。

正直、味なんてどうでもいいんだよ。
毎回狂ってるんだから。
それよりもこの色だよイロ。
鮮やかな青が大好きで大好きで大好きでたまらないオレとしちゃ、この色は完璧すぎる。

最高だ。

美しい。

クラクラしちゃう。

これとタメはれるくらい美しい青といえば、去年、夏祭りの出店で買った 青のライトセーバーくらいだ(なんつう例えだよ)


んーマジで美しい青だ。たまらん…(ウットリ)


しかし この人体実験シリーズ、
いつもボトルデザインが同じだな。
全く金かけてないのが、実にペプシらしいというか、なんていうか…。




コメント
この記事へのコメント
わ!
すごい色!しかしホント綺麗ですね・・
志乃さんに負けず劣らずうっとりですw

今からハワイ行くんですが、あまりにも空港に早く着いちゃってまったりネット中。
いいもの拝見しました。なんかテンション上がってきましたよー
ハワイでこんな色の海が見れたらすごいなぁ~
・・綺麗な青い何かを見つけたら、持って帰ってきますね^^
2008/06/21(土) 11:23:11 | URL | 美香@関空ネカフェ #-[ 編集]
美香 サマ

色はマジ最高です。倒れそうになるくらい。
中身は話になりませんがw

ハワイ、楽しんできてくださいね。
こちらの方は、ずっとドンヨリした天気ですが、
向こうは 絶対良い天気だと思ってますんで(いい加減なコト言ってて すみませんw)

現地で素晴らしい青に逢えましたら、ぜひ撮ってきてくださいね。
2008/06/25(水) 18:45:06 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
